旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.03.02_21:08


ちょっくらバイクを眺めに(^∇^)

癒されるわー






今回の目的はここ
箕面のケンタッキー
ナラ星人と来てみた


食べ放題やねん

一回挑戦してみたかった

普段やと、三つで十分くらいやろけど

10個を目標にしてみた




うん、美味い
回転がえーのもあるやろけど、
ケンタッキーのお店としても上手に作ってるよーに思う。
そんな普段食わんけどや



ベチャなワカメご飯やら、パサパサのスパゲティやら、餃子やらサイドメニューもいろいろ。



野菜と果物がすごく口をリセットしてくれる
ネ申やわ( ´Д`)


ビスケットってパンやな(笑)

幼少期、俺のケンタッキー初体験の思いでは
ジーちゃんがビスケットにかけるシロップをチキンにかけた時から始まった。



クリスピーも一個としてカウントできるよな?とか訳わからんこといいだすナラ星人

カレはもうダメだ^_^;




10個達成(^∇^)

しかしあれや、全部位を同時に食べれたのは初めてや

どの部位が1番腹に溜まるとかよく分かった

まさかあの1番こぶりなあそこがあんなに…な( ´Д`)y━・~~



軟骨とかちょっと残してる
普段はしゃぶりついてるけど

ちょっと贅沢や




ほんでコーヒーとソフトクリーム

これが実に美味かった

ファーストフードでは抜群やわ

これが1番値打ちあったかもよ(笑)




カラオケで腹ごなしして



スーパー銭湯、すみれの湯で完全燃焼



箕面を制覇した気がした


がっでむー( ´Д`)y━・~~




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1243-3b564d19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

