旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.03.04_13:01

バンブルビーの野菜カレーよ(^_^)


横からよ




話かわるけどよ


ウィスキー、とくにバーボンが好きよ



アーリーは安くて美味い良い酒やよ





でもやっぱ、ワイルドターキーやね

俺の手で割ってよ




ゴボガブァ飲んでよ



スパーキングしたいわよ( ´Д`)y━・~~



がっでよー( ´Д`)y━・~~

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1247-82c11128
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らふろいぐがええど
ひでぼ | 2014.03.04 19:22 | edit
スコッチなんですね(・ω・)ノ

未開の領域なんで興味あります(・ω・)ノ

でもバーボンを選んでしまうんでしょーね(笑)
いいんちょ | 2014.03.04 19:52 | edit
>がっでよー( ´Д`)y━・~~

わらいました。
そらりす | 2014.03.05 09:32 | edit
そらりすさん…ありがとうございます(^^)
たいがいテキトーでしょ(笑)

いいんちょ〜 | 2014.03.05 10:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。