旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


昭和町



フラフラではない、ラフラフだ!(・ω・)ノ



http://www42.tok2.com/home/rikiya502/
すなふきんズのライブやってん
すなふきんのホームページ
「生まれてくる時代を間違えました」


ハートランドはなんか美味しい


馬刺し♪( ´θ`)ノ



店主のよっちゃんは研究熱心





野菜ごろりんこですぅ♪( ´θ`)ノ



大人でもワクワクするハンバーグ



飯は大盛りにしてもろた



材料にこだわりがある
でもそれを鼻にかけるような事はいっさいしない、おとなしくもオモロイ事好きなよっちゃん。



ライブも飯も酒も仲間も最高の舞台やった


がっでむー♪( ´θ`)ノ



ほんで地中海料理、パズや


このキッシュはおいしーわー(・ω・)ノ




オデン、地中海スープ(・ω・)ノ


店主さんは若くて美人
激辛好きらしく、
パスタを辛いので作ってもろた

だいぶと辛いが、旨さを感じる
上手につくりはるわー



ほんで向かいの居酒屋 花 hana へ






ここも上手やわー




船長さん、ご馳走さまでした!

がっでむーヽ(´o`




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1248-c7c9f6a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ フラフラら行くて

ハシダの兄やん とツレかぇ〜?
ひでぼ | 2014.03.06 15:03 | edit
名前はお聞きしたことあります。

某フォーク歌手とバイクでドライブ中にその方のお店も教えてもらいました(・Д・)ノ

俺はお会いしたことないです。

お知り合いやったんすね^_^
いいんちょー | 2014.03.07 00:36 | edit
僕の昭和町の旅はもっぱら船長さんにお世話になってます(・Д・)ノ
| 2014.03.07 00:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

