旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.01.06_02:32

家族と買い物へ 
101_20100105150434.jpg

103_20100105150434.jpg
なんやまた泉州へ逆戻りかいな…(笑)

この日はありえんくらい風が強かったな


105_20100105150434.jpg
 店の名前忘れた  新しく入れ替わってたんはわかる。
ハラスとホタテの醤油バター  って感じの名前。

悪くはないけど、 バターは要らんかも…て。 感じた。


106_20100105150433.jpg
茶づけ?    

そして再び実家
 
128_20100105150724.jpg
しかし 田舎やな 


晩 高校の部活の先輩から連絡があって 行ってきた

109_20100105150433.jpg
モスバーが。   先輩が5人きてはった。 お久しぶりです。

111_20100105150559.jpg
 
112.jpg
とりあえず小脇に抱えて持って行った小道具 
先輩 ありがとうございます。















そして年越しそばタイム(笑)

116_20100105150559.jpg
銀さんがお土産に鴨鍋せっとを持たせてくれてん

117_20100105150559.jpg
ちょいと肉を炙って放りこんでみた    出汁に鴨の旨みがふぉあ~って出よる。 旨いぞー。


翌朝

118.jpg
雑煮 

119.jpg
もらったパン



120_20100105150725.jpg
もらった奈良漬け

123_20100105150725.jpg
カマンベールを発見  はさんでみた。  イケる。


124.jpg
これは手間かかるなぁ♪
127_20100105150724.jpg
もらったコーヒー  みなさんありがとうございます。


129.jpg
昨日よりも近づいてきてくれた♪ 

131.jpg


この日は 何をするでもなく ぼんやりとした時間を過ごしました。

勿体ない。






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/126-126f180b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
銀ちゃんやある方の
お土産を堪能出来て♪
実家でまったり~!
又、先輩に後輩との
再見!出来て(^-^)v
でわ!大阪で再見ネ♪
akio☆私信♪ | 2010.01.06 05:31 | edit
イオンりんくう....。
正月はあの広さの駐車場が一杯やったみたい。
俺は行かなかったけど、びっくりやね。
あの広さで....。皆集中するとは、ガッデムな人も多いなあ。
鴨そば、えええひびきやあ~。
| 2010.01.06 05:55 | edit
>akio☆私信♪ さん

地元には地元で いろんな人がいてるんだなって感じました。

時間さえあれば、もっと再会したいメンバーとかもいるので、制限があって口惜しいです。


はい 大阪で再見♪




>銀さん
スカイシティーなんて 目も当てられない状況に…  
私は、永遠の日根ジャスフリーク? です。

イオンってどこ行っても店の面構えが基本一緒やのに、 人が集まる七不思議♪

いいんちょ~ | 2010.01.06 15:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

