旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.03.31_19:13

朝から夕方まで忙しかったぜ( ´Д`)y━・~~




後輩さんを連れて小山お好み焼き店や( ´Д`)y━・~~





美味いな、ローラ焼き




バイク友達、チアキングさんもいてはった。
ドリンクいただいたよ

俺、がんばる(・ω・)⤴︎



ローラさんのマヨアート
後輩さん。

どうやら2人は兄弟だと思っていたらしい…さすがやわ( ´Д`)y━・~~



店終わったらボーリングですとΣ(・ω・)





後輩さんほったらかして参加させてもろたぜ( ´Д`)y━・~~





このボーリング場、じつにえーわ。

気に入ったぜ( ´Д`)y━・~~




おねー様方2人は仲良し



ローラ式モンゴリアンチョップΣ(・ω・)




いやはや、楽しかったわー(^ω^)





ほんでオーク弁天町内にある新竹(しんたけ)
人気あるでー



というわけで席待ちの時間潰しや( ´Д`)y━・~~







ここは回転寿司やけど美味いわー






この焼き鯖寿司に俺はメロメロやわ( ´Д`)y



カスG



ソフトだぜ



楽しかったぜー





がっでむー( ´Д`)y━・~~





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1267-e67097d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかちゃん せんど 有名らしの

南上町にも 超有名人 居てるんやろ リーでントの?
ひでぼ | 2014.04.01 03:32 | edit
ひでぼさん…ハーレー雑誌の表紙になるくらいですからねー(^ω^)

ハーレーに限らずバイク乗りが訪れる店になってます


リーゼントのバイカーと言えば京丹後のマーキーさんしか思い浮かばないですねー(・ω・)
いいんちょー | 2014.04.02 20:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

