旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.04.03_18:23

韓国系立ち飲み屋さん(・ω・)ノ




ムシブタ



アゴ筋(^ω^)
滋味( ´Д`)y━




あざっす(・人・)




ほんで溝端や



沁みるわー( ´Д`)y━




どっかで見たことある人が(・ω・)




マスターやんけぇ(・ω・)ノ







そのまま、悪い人達の集まりに合流させてもろた(^ω^)




渋い、渋すぎる( ´Д`)



瓶ビールやっす( ´Д`)




ネギすじ、えーがなぁ





煮つけリスペクト


楽しかった


皆見た目は究極に恐いけどあったかい(^ω^)


前から気になってた風呂も行けたわ



がっでむー(・ω・)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1270-c16ee329
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
梅宮かぇ〜 目付きのわっるいのん揃とんのぉ(笑)
ひでぼ | 2014.04.06 10:34 | edit
ひでぼさん…こわいので隠しちゃいました♪( ´θ`)ノ
いいんちょー | 2014.04.06 19:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

