旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



大阪の海は哀しい色やで



靭公園は柔らかい印象




ゴールデンドラゴンラーメン





うーぃい(・ω・)ノ


これはささっと啜ってだ



本命のゴールデンドラゴン雑炊(^ω^)

店によってスープの感じ、麺の硬さ、米の硬さ、色も違うなー


お粥みたいな米の時は最悪やっと(-。-;


ガッデムー( ´Д`)y━・~~

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1274-0bd41884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴールデンドラゴン雑炊?
と思ったら、なるほど!

これ、ありかもしれませんね(^^)
何か、妙に気になります^^;
さいちゃん | 2014.04.15 07:31 | edit
さいちゃん…なかなかに背徳感をそそられるでしょ(笑)

ニンニクぶちこんだらさらにジャンクに( ´Д`)y━・~~
いいんちょー | 2014.04.15 15:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

