旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.05.01_03:38

二見



ここのん、好き




18時開演やけど、 14時に







ハトになりました





ネットニュースに載りました






ちょっと散歩しましょう




ノドが渇いてたんです










木の芽が良いですね



春を感じる食事でした






まだ時間がありますね












そんなこんなで時間は流れ


三人…三ハト集合






疲れてなんかないよ




ハトビールうめー




ハトモダチができました




乾杯




各地でハト活が行われていた模様




盛り上がってます

盛り上がる理由はよく分からない
たぶんハトやからやな



ハトの姿で豆を買い、領収書をきってもらえるか?
というお題

チャレンジャー募集
手を挙げたら即決やった(^◇^;)

大阪人は全体的に奥手やと思うわ
、総合論やけどな




リーダーを務めさせていただきました

スタジオ中継されてたみたいやけど、それは見れないのが残念やわ( ´Д`)




リバース!


楽しみだ!



統率力ぱねぇ









有志の打ち上げにも参加させてもろたよ





スタジオやらで自由に撮影オッケーとのこと




ハトは世界を救う




ハトを敬いたまえ!






同族のメガネバト




ハトナイトでした






これは、なんかやみつきになりそう

マスクん中ビショビショなるけどな



がっでむー♪( ´θ`)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1281-f167053c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

