旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



姫路闊歩


ベーカリーランプ




オシャンティーな感じや♪( ´θ`)ノ



民家をうまく改装してはる



なんだ?このデカイのは




バーガーですわー



単品コーヒーはお代わりオッケー

ファイヤーキングのカップが嬉しいね




非常に眠たくなってきた(-。-;
このメンツ、空間が副交感神経をギュンギュン亢進させるのだ






眠気対策に運動したり




危ない橋をわたってみたり






そんなこんなで、姫路の焼き鳥





乾杯だぜ



キャベツにはこの肉ミソをつけて食べる。
濃厚でおいしい♪( ´θ`)ノ












えー店やわ♪( ´θ`)ノ




ヒネポン最高やわ

グラついてる歯がめっさ痛くなったけど、
噛むのが楽しい♪( ´θ`)ノ




これを食べてみたかってん♪( ´θ`)ノ




焼鳥丼、お値打ちすぎるやろ(笑)



そろそろ帰らなアカン時間やな









〆の麺 シメンってやつや





えぇ感じやね




汁と麺が鉢に入ってるもの
それでえーねん♪( ´θ`)ノ

それが本質やわ



ラオタ撮りぃ\(´Д` )/ドヤ







半日よー遊んだ
遊んでくれて感謝やわ




お土産にもろた♪( ´θ`)ノ





ありがとう!
美味かったよー



ガッデムー♪( ´θ`)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1288-355f4434
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

