旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.06.05_00:51
パソコンがいかれてからアイホンでBlog書いてんねんけど

コメント欄がなんかキモい事なってんなー(-。- ウィルスとかいややなー


まぁ、俺はアナログ人間やし、メーカーに電話とかするのもすごく苦手な人やから、どーでもえーや

パソコンも半年くらい休暇あげたら治るかもしらんしな


梅雨入りしたねぇ
雨の中商店街に逃げこんだものの、打つてもないから日記書くぜ

ガッデム



ダダポーチ、えぇわー




後輩くんがメシを食べたいって事で
我孫子の閃って店にきてみた

ラオターの方々の評価が高い店やねんな

アンチとは言わんけど、否ラオタの俺的にはいかがなもんかなー(^ω^)





無化調を謳ってはる




美味しい♪( ´θ`)ノ

別にカチョウでもブチョウでもどーでもえーねん。
美味い、言わせたもんの勝ちや



美味い(^ω^)


店員さんも丁寧な方やった(^ω^)

ラーメン屋が雑誌に乗るとき腕組むのってなんやろ?
悪役レスラーみたいなお約束が決められてんのかいね



ほんで墨丸BARやね



後輩くん、頑張れ♪( ´θ`)ノ

自営の為には色々やってみる事や(^ ^)



夜中でもコーヒー一杯でもオッケーなお店、ありがたい。


まぁ、3桁の金額で帰るとか
そんな店の為にならん客になりたくはないけどや

俺も一時、ブロガーさんとの集まりにウェイトを置いてた時期があったけど、

それが俺のポリシーやねん、とか言われた事ときにゃ、
その一言に感動とかは一切なく、ただただ

うん、
ダッサ( ´Д`)y━・~~
やったわ。

飲食って、店とのキャッチボールやと思うねん。

人間関係にしたってそうちゃうかな?

酒も飲まんのに、お冷くださいとかいう客は
常温の水道水だされても文句言う資格なんかないと思う。

お酒が飲めんからこそ、あえてソフトドリンクって書いてあるんやないかい( ´Д`)y


見栄は張らなアカンと思うよ
付き合いを仕事と捉えるなら、そこに努力する姿勢を見せやな誰も評価はしてくれへんよ…

節約とケチは違うで

ホテルにTシャツで入ってみなよ…
オシャレかハゲ隠しかどーか知らんけど、室内で帽子被ったまま飯くってみなよ
その場で鼻かんでみなよ
食べ終わってダラダラ喋ってみなよ


店員さん黙ってるかもしらんけど、絶対後ろ指さされてんねんで
わかるやんな?


エチケットや

てめぇの自己満足論は誰の為にもならねーんだよ( ´Д`)y━
人前でオ◯ニーしてんじゃねぇよ( ´Д`)y━・~~

敢えて言う
変態やと


脱線したね
雨もやんだわ(笑)

ガッデムー♪( ´θ`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1289-6da5d28d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメえらいことなっちゃあらしよ

そない旨いないやろ こいた
ひでぼ | 2014.06.07 06:32 | edit
ひでぼさん…いや、すごく好感のもてるラーメンでしたよ(^ω^)


懐石を単に薄口とだけ認識してたらダメなんだなと、そんな印象でした(・Д・)ノ
いいんちょー | 2014.06.07 16:44 | edit
旨すぎてガッデム | 我孫子 閃
ベラルーシ。Belgio。ベリーズ。ずっと後に、外科医は圧力をかけるが防水のドレッシングを利用する前に多くの年のための傷します。女性は一般的に思いやりのある、put を置く複数のより多くのビデオ ゲーム コンソールを横になっているままする必要があるし、さらにリラックスすることができますいつでもを砕くだろう私に言った。
ヴィヴィアンマフラー http://viviennewestwood.apiedelibero.net/
Doula 連続, 対人援助、物理的な療法の補佐官を持つ女性を供給し、汗を流し、女性を促進します。彼女はまた賞賛、安心を提供できるし、は分娩時に何が起こっているかについて説明します。多数の夫、パートナーがそれをサポート労働のパンサーとこれを意味します最初特徴見て自分の仕事を信頼して彼らまだ見つけるたくない doula 後、5 月妊娠中彼らは満足していると、彼らは 1 つがあったホッとしました。Doulas で報告書を偶然が経験は決して知った doula こうして最も不明妊娠週をした次の時間、それのいくつかを検討してください。Doula は間違いなく女性は出産によって女性をサポートしています。「ドゥーラ」"サーバント"女性を保つ考える古代の伝統的な言葉になります。
ボッテガヴェネタ 財布 http://www.musikshopsg.ch/blueroy/bottegaveneta/index.html
Todaythese、ビデオテープは、唯一の運動選手のいくつかのコーチによって調節と維持の大きな役割マネージャー。方法について新鮮なあなたの現在のコーヒーを醸造する使用される地面ピント豆を焙煎コーヒーを。しかし、だし、完璧な水分無料で頻繁に保存することができ、我々 が引き受ける味と一緒に時間香りの新鮮さをパックする場合、すぐにメリットを得られます。場合保つためにコーヒーと新鮮さ、ちょうどサイト空気、暖かい湿度の日光を最小限に抑えることがあります、変更行くナトリウム レベルとこれらの要素は元の状態にコーヒー豆、インゲン豆を埋めることができます。
ボッテガヴェネタ 財布 http://www.radonsaneringsyd.se/expoweb/bottegaveneta/index.html
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

