旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.07.07_02:30
014_convert_20090707004839.jpg
北海道⇒東京 そして大阪に出店してきた スープカレーの有名店

名古屋にもできるとか もうできたとか…??


タダでさえ淋しいJR難波 そこからまだ西に歩くわけやから
有名店とは思えない客入り♪  まぁ 並ぶの好きちゃうから俺はえーんやけど。


ベースの具を選んで  スープの辛さを選んで  トッピングを追加 そんな流れ

公式の辛さは8段階 
仏教用語で書いたーる   涅槃とか天空とか…

4段階くらいから タイの唐辛子 プリッキーヌが使われだして

一番辛い 虚空ってやつにはそれが25本入ってる。

018_convert_20090707004927.jpg
サフランライス 

019_convert_20090707005656.jpg

友人の頼んだ 辛さ7番目の天空 「ポーク角煮 天空 フランクフルトトッピング」

元々辛いのダメな友人でも 調教してここまで食べれるようになった
辛さは痛覚 慣れるものである。 

020_convert_20090707005738.jpg

変態の私は 虚空の唐辛子を200本に追加してもらったものを注文 「ポーク角煮 虚空200 アスパラ 蒸し麺トッピング」  チキンを頼んだのにポークやった。 チキンの値段に踏み倒して和解?
022_convert_20090707005816.jpg

 迂闊にスプーンですすると 唇がミックジャガーになるから 箸で食べるのがお勧め。

週一くらいで通ってた時期もあったけど
注文間違えとかなんやらが3回くらい続いたあたりから、さすがに腹立って足が遠のいてたんやけど
やっぱ味は美味しい♪  

辛いもん食べるん久々やったんで 胃がカーって熱くなった。
不思議なことに 翌日のトイレは素晴らしく調子が良いのです。


ここで激辛オフ会を開かせてもらったこともある


激辛の基準って人それぞれやから… 得正チェーンの「上等カレー」を激辛でしたって書きこまれた時
はさすがに困った

脱線しました すみません
 
と とにかく 自信の辛さのべロ(舌)メーターを知るのはうってつけのお店やと思います。


025_convert_20090707005859.jpg

100%元ラブホであろう いきつけのカラオケショップ

いつにもまして店員が愚の骨頂であった  ガッデム。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/13-a69edb35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

