旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


019_20100121010419.jpg
スーパーのおにぎり …  やっぱコンビニも努力してるんやな って思うた。  そんなアンニュイな深夜。




だいぶ たまってたな すみません。


002_20100121010321.jpg
日本橋のまる栄 でカツ丼がまだ残ってたんで 久々に注文 
そばもボリュームあって好き

003_20100121010321.jpg
おわかりでしょうか カツが2枚分入ってます♪  普通に喰ったらカツが残るカツ丼も珍しいぞな♪





そして
小用で新ビギンに   

005_20100121010320.jpg
こん時はまだ準備中やってん  あ、開店おめでとうございます♪  つくづく更新遅れてガッデム。 

008_20100121010320.jpg

006_20100121010320.jpg
懐かしい 森じぃ…  元気してはるかな。  私ブログ始めましたよ…


007_20100121010320.jpg


015_20100121010419.jpg

広くなった、これなら椅子の後ろ通るのも楽や。  前の店やったら ブッチャーとか曙とか来たらどないすんねん?て感じやったからなぁ。

013_20100121010419.jpg
一息つかせていただきました

011_20100121010420.jpg
シンガポールのお菓子ん 美味しい なにか 向こうの香りがする。 なに使ってんのやろな~?


009_20100121010420.jpg
♪  綺麗なのは良いことだ♪


017_20100121010419.jpg
にゃん♪  




なんだ… この日記は…??  ガッデム

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/134-3e65fba9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーもうすでに行かれましたん?
俺も早くとおもっているものの、未だ行けず。
今月いっぱい予定入ってるから、来月やね。
雰囲気はいつもと一緒やったかなあ。
まる栄、もう名前だけで濡れてまうやん。
| 2010.01.21 10:24 | edit
カツ丼♪好きよ!それも、Wカツ!
美しい♪でもネ、卵は半熟で無くっちゃ~!
堺東の虎屋の近所にカツ丼専門店が有るの♪
美味しいわよ!
次回、堺東に飲みに来たら如何?
じゃ~堺東で再見ネ♪
akio☆私信♪ | 2010.01.21 11:50 | edit
>銀さん
まだ食事はしてないガッデムぶり…

雰囲気は一緒 でもゆったりとしてて良いですよ♪

濡れてしまいましたか… 僕も堪らんです(笑)




>akio☆完熟♪ さん
冷やしカツ丼を出す店もありましたね~。

その店、気になります、でひ♪

丼ものは 噛まずに飲んでしまう傾向があるので要注意ですね(笑)



いいんちょ~ | 2010.01.22 20:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

