旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


019_20100131130307.jpg
難波よん♪

学生ん時の級友が滋賀から来てくれたのよん

020_20100131130307.jpg
ひょうろくよん
時間気にせず、喰いきれやん大量の料理(ぉ持ち帰りできるのでぞれ前提♪)&飲み放題でまったりできる半個室。
このミナミでこんな語らいスポットがあることに乾杯♪




021_20100131130307.jpg

022_20100131130307.jpg
鍋をお願いしといた♪  白湯スープ♪


今宵は3階で 大きい宴会で3階を使わせてもらうのははじめてです。




025_20100131130448.jpg
ビールが上がってきたよ~




024_20100131130448.jpg
私の座る 真後ろにこのウルトラアイテムがある。

音うるせ~~♪(笑)  3階…やりおるわい(にやり

026_20100131130448.jpg
落ちんなよ~

028_20100131130447.jpg
鍋も煮え?  

029_20100131130447.jpg
鬼(ここでは特盛りの意)焼き飯 や鬼パスタと戦い 

041 - コピー
仲間との会話にボルテージ上がり

042_20100131130631.jpg
エレキ(危険な酒❤)が入り 

035_20100131130633.jpg
精神を蝕まれた男の末路をここに見た。



033_20100131130447.jpg
こんなに大きくなって …悪いどら焼きだ…。


043_20100131130631.jpg
そして歌いたい衝動に駆られ…  
朝が来た。


そして仮眠とって和歌山へ


途中で寄り道

047_20100131130630.jpg
 恵風 っていうおにぎりの店。 前から存在は知ってたが、行ったことなかった。
岸和田市民さんのブログで何度か紹介されてたから、来たかってんな。

持ち帰りで♪


048_20100131130630.jpg
竹皮がえー感じやね。


049_20100131130810.jpg
ぬぉ 崩れてる… カバン入れてバイク乗ったんやから 当然の報いである。

050_20100131130810.jpg
うふぉ♪ えーですやん♪ 写真写りはアカンけど。

ほんで用事を済まして 小学校の頃の通学路を歩いてみた。

056_20100131130810.jpg

058_20100131130810.jpg

歩道の狭さとかに驚きつつ 
懐かしいような  ちょっとオセンチな気分やった。  ガッデム。








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/142-c1a71dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひょうろくって?
何かよさそうやん!
難波なら、都合もええし~♪
地獄の末路?ええ感じ!
でわ、色々な店で再見ネ!
akio☆私信♪ | 2010.02.02 08:25 | edit
>akio☆私信♪さん
始発始まってもまだ店は余裕でやってるので、宴会すると財布に優しいお店です(笑)

はい 地獄で再見♪(爆

いいんちょ~ | 2010.02.02 12:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

