旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


伊丹のバイク屋さんで聞きたいことがあって無事終了、そのまま枚方方面、光善寺へ

033_20100215235613.jpg
イタリアン「ダ・ナオシ」

ご夫婦で切り盛りされていて、 キレー奥さんはどでかいハーレー乗ってはる。 かっこえー♪


029_20100215235614.jpg
ミネストローネ とキッシュとか色々
サラダのカブが凄く甘かった。

031_20100215235613.jpg
イカスミのリングイネ  旨いわ~。  イカの風味 好き。 すきすき。 好きすぎてガッデム。

030_20100215235614.jpg
パンもらった、 もっちりしてて美味しい。

ただ、まだ歯茎の裏が痛くて スープもパンも触れるとイタイイタイ♥  

032_20100215235613.jpg
エスプレッソをお湯で伸ばしたやつ 名称忘れた

なぜ 熱いのを頼んだのか… 吾輩はMである。

036_20100215235751.jpg
帰り品、お店で出してたお菓子をいただいた

思えばこの日はバレンタインデー  やたらテンションあがったわ~(笑)



友人にメール…

アリオ八尾に用事があって、 途中で「珍遊」で焼飯ぉ持ち帰り。
035_20100215235752.jpg
焼飯 ニンニク焼飯 キムチ焼飯(大) 

キムチ焼飯 一口食べさせてもらった。 一口やったら後日に影響せんはず…


汁気によりパラ感が無くなるのでは…とこれまで食べたことなかったけど、 
ところがどっこい パラっとしてたがな。

これは…ありやど  これにニンニク大量にぶち込んでもらったら

考えただけで武者ぶるいやで君ぃ…。   今度頼んでみよう。






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/158-3035488b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
不吉な言葉!バレンタイン♪
小悪魔が徘徊する魔界!こわいでぇ~♪
小悪魔に魅入られたら、どうするの?
いいんちょう!おぉ~ガッデム!おらしょ!
イタ飯に炒飯!脳髄に響く飯♪
でわ!小悪魔が居る神戸で再見じゃ~♪
akio☆私信♪ | 2010.02.18 11:30 | edit
>akio☆私信♪
神戸には可愛らしい小悪魔がよ~さんいてそう! 勝手な憶測でガッデム(爆

この国に告ぐ 
恋する男を強くする日をつくりたまえ\(-o-)/

小悪魔に魅入りたい! 
再見!
いいんちょ~ | 2010.02.18 11:43 | edit
うまそやなあ。
炒飯の持ち帰りありやな~。
俺も昼に配達してくれる炒飯ないかなあ。
ラーメンはいらんねん、笑。
ちんゆうかあ。
| 2010.02.18 12:40 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

珍遊の焼飯フルラインナップやね。
うまい焼飯はさめてもうまいもんな。

焼飯行脚したくなってきた。
神戸でもいこかな。
岸和田市民 | 2010.02.18 20:49 | edit
>銀さん
30分ほどカバンに入れてたんで、パックの中で「蒸らし」が加わるか心配でしたが杞憂に終わりました♪  ありです。

時間の都合が合えば 指定されたロッカーに入れておきます(笑)

ラーメンはボクも、味見しかしたことありません(爆


>岸和田さん どうもです。
確かに…
きちんと炒されてて、コーティングされてたら、べチャっとなる理由がないですもんね。



神戸で餃子行脚はしたことありますが、炒飯の店があるんすか?
くうぉっ 行きてぇ…!
いいんちょ~ | 2010.02.18 21:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

