旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20100221235321.jpg
マクドもえ~ね
あんなん喰えんって人もおるけど、 あれは偏見やろな~。
昔の方が 味は美味しかったように思うけど。

これより旨いもんはもっとあるけど、これより喰えんもんよーさんあるわな。


とある平日

堺へチャリで向かう途中  
ふと すてきやさんが頭によぎった
008_20100221235421.jpg
行ってきた。  

002_20100221235321.jpg
そやねん 
こないだのスープカレーで負傷した口内がまだ癒えてなかった時でな、 
ビールも痛かったんや。  更新遅れてるな。  ふぉふぉ♪


003_20100221235321.jpg
ここのんも優しい出汁してんねん。

005_20100221235320.jpg
岸和田さんのキープボトル、 忘年会の時少し残ってたやつ   いただきました。
ごちそうさまです。


004_20100221235321.jpg
ここのすじもえーねん。松阪やからえー、ってわけじゃないねん …えー♪。
この牛はなんていう名前やったんやろな…

前回は一緒に来てた友人と同じ名前でガッデムやった(笑)   


 006_20100221235320.jpg


近所に住んでる友人が、大和川越えて帰ってくるころやん

坦坦麺に誘ってみた OKやて
 ここらでおあいそ。  ごちそうさまです。




009_20100221235421.jpg
9時前 スープ終了やった 
喰い終わった客が店を出ていく 熱い視線には気付いてくれなかった。

12時までやってるお店でやけど、大概9時には閉まってる 
人気があると同時に、変な欲がないんやな…って感じるた。 
「ゆきの」っていう人気のうどん屋さんも 似たような感じかもしれん、 びしっ!と自信のノルマを決めてそれを遂行、そんな印象。  
それは、えーことやと思う。  全然間違ってない。 

消費者としては もっと儲け欲だしてもらえるとありがたいのだが(笑)


友人と合流   もひとりは連絡つかず 仕事中かね。

013_20100221235529.jpg
得正に行ってみた 

ここ我孫子店の店主の人柄が、ものすごい良いと聞いてて、ネットでもそんな感じでかかれてる。


010_20100221235421.jpg
漬物よーさん摂取

012_20100221235421.jpg
私は麺の口やったんで カレーうどん(辛口)スペシャルで1000円。
スペシャルは好きなトッピングを3種類選ぶねん 
ノーマルが600円   今回とんカツ 野菜盛り 牛カルビと 250円のトッピングばっかりセレクト(笑) 
気分的にも実にお得やね。


011_20100221235421.jpg
友人 カレーライススペシャル。  上等カレーって、でで~んって書いててキモチいい。

前に食べた店では麺も微妙で凄い微妙な感じで…
ここのはゆで方かな よかった。
味は 得正特有の 甘~いような感じで あまり好みではないねんけど

ここの店主 

偽りなく  ほんまに人柄がえー人やった! 
接客としても飾り気ないし、  要望には100%応えたいってオーラがにじみ出てる。
ルーの辛さとかはもちろん
 「例えですけど、この…甘い感じを抜きにしてもらったりもできるんですか?」
「 言うてください!」

これは… ほんまに凄い。
ポリシーがないんじゃない  むしろポリシーを感じた。

常連さんの多くは 大将に惹きつけられて通ってるんかもな そう感じた。

すごい 心があったかくなった。   






そして も一人の友人から メールに気づかんかったと知らされる。

晩飯作ってしもたとのこと



014_20100221235529.jpg
お邪魔しますた。

016_20100221235528.jpg
すき焼きですた(爆


017_20100221235528.jpg
実家から送ってくるお米 

7分研ぎ(でえーんかな?) 少しサクッとした部位が残してる。  
玄米好きやから こーいうの凄いお得な感じ♪
つか 喰いすぎた。

015_20100221235529.jpg
ごめん 散らかしてしもた

020_20100221235646.jpg
積んでみた


019_20100221235528.jpg
撮ってみた


遊んでくれておーきに  いつもありがと。  


022_20100221235645.jpg
近くの銭湯行ってみた
もう11時回ってる 
番台のおばーちゃん コックリコックリしてはった。  可愛らしいけど…気をつけてって。

021_20100221235645.jpg
レトロなあんま機。



そしてデトックス。  


ガッデム~\(-o-)/






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/161-e4c2bcab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
堺に来るなら!
でも、いいんちょうは
途中で(-"-;)寄り道?
でわ!その内に再見か?
akio☆私信! | 2010.02.22 22:35 | edit
おお~おもろいピラミッド人物飼ってるなあ。
シマちゃん一杯でびっくりしたよ、笑。
マクド、何年行ってないやろ、ほんま思い出せん。
確か家の下にあったはず、でも行った記憶は??笑
また再見したいなあ。
忙しいのん、おわらんかなあ。
| 2010.02.23 10:31 | edit
>akio☆私信!
この町は 誘惑が多すぎてガッデム♪

またそっち方面もイかなあきませんね。
再見!


>銀さん
なんと、彼らも総員でガッデムマスコット連合に入団することに(笑)


家の下にありましたか 気づかなくてガッデム。

なかなか一段落つきませんね~

御苦労さまです…!
いいんちょ~ | 2010.02.23 15:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

