旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


025_20100227012905.jpg
モツ王子と 昼飯に行くことなった

024_20100227012905.jpg
去年の春か夏、私がイタズラで置いてった 招きシンジも元気そうや。
モツ王子 実はえー人かもしれん。  

王子の車でバビュ~ン。


026_20100227012905.jpg
向かったさきは ゴヤクラ 

開店して間もないころに 一度行ったきりや。 オフイス街やから中々機会がなかったのね。


027_20100227012905.jpg
醤油とかを使った 「和レー」として確立してはった。


028_20100227013040.jpg
激辛チキンキーマ  
写真撮ってえーです?   

…もっと綺麗に盛っとけばよかったなぁ… 
  少しイメチェンしてたけど 感じの良いご主人でした。

  
和風故(?) スパイスの辛みが正直にでてきてる感じ。


私の辛み耐性では何ともないけど、王子が食べたら水分が全部流れてミイラやろうなぁ。
見てみたい…

一口勧めたけど… 拒否された。  っち♪


029_20100227013039.jpg
王子のカツカレー  上にかかってるのはソースやね。

汗かいてはった。  デトックス♪



030_20100227013039.jpg
レトルトのん 買ってみた。  2袋入りやね。 まだ喰ってないがな  ガッデム。




時間あったんで 大正区の平尾へ。  
ここらは電車じゃ行けんとこや。 
032_20100227013039.jpg


結局 このお店の店名は「サータアンダーギー」 でよいのかな?
数年越しの謎や  

えー匂いとまったりした空間故、 いつもオバーに訊くの忘れてまう。


033_20100227013039.jpg
仕事終わって帰宅  お土産用小袋2個  そして自分用に大1個


034_20100227013039.jpg
ここのん喰ったら他のとこの 美味しいと思えん。
 そんな食べ比べたわけちゃうから  私的にやけど ふふっ♪



堺のイオン スタバでちょっと書きものを 
035_20100227013243.jpg
パソコンとかの誘惑に負けやすいから… ここはえーわ。

スタバが好きってワケでもないけどね ここは晩9時くらいから人も少なくなって落ち着く。
街中のスタバとか のんびりできんと思う。 

036_20100227013243.jpg
コーヒー グランデとスコーン     そこらの昼飯より高いもんな。 あっぱれ。  いや おてあげ~\(-o-)/

ふんで我孫子の友人とこへ

ごはんの最中やったわ  これは失礼。

そして私もいただくことに<(_ _)>
037_20100227013243.jpg
去年の10月 高槻のジャズフェスの時に食べた肉豆腐をインスピレーションしたという 


004_20091005215859.jpg

あった! これや!


旨い。 

コメも旨い おかわりまでいただいて  


ありがとね~。   

ガッデム~\(-o-)/





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/168-f6097313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
365日が激辛ツアーか?
たまに、和食を見るが少ない!
後は、甘味類♪いいんちょうのガソリン
は、激辛やな♪
そんで!堺にきたんか?
でわ!シンプルな店で再見♪
akio☆私信! | 2010.03.02 09:12 | edit
激辛ツアーかあ。
俺も行きたいなあ。
しかし、シマちゃんあれ以上に顔まかかになったら、爆。
見物やな。
よし、それで再見。
| 2010.03.02 09:19 | edit
>akio☆私信!さん
和食って なかなか喰う機会が少ないですね…

こう見えて自炊してるんですが 
肉じゃがならよく作ります(笑)


辛ときどき甘でしょう♪

あびこ筋から、大和川越えてすぐのとこなんで
ガシとは、
微妙に距離があるんですよね~。

シンプルって…   再見






>銀さん
激辛ツアー やってみたいですねぇ。

通り越してどす黒くなったシマちゃんに再見(爆

いいんちょ~ | 2010.03.02 23:17 | edit
ゴヤクラ長いこと行ってません。
あのチキンキーマは食べたくなるけど
引っ越してしまって機会が…(><)

なんでも行けるうちに行っとくべしですね。
にしざわ | 2010.03.03 01:38 | edit
>にしざわさん どうも!

鬼キーマとか 限定でやってたヤツも食べてみたかったのですが 機会が…


チキンキーマのレトルト…
にしざわさんの為に作ってくれたんですよ きっと(爆

 
いいんちょ~ | 2010.03.03 19:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

