旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.07.14_21:02
031+-+繧ウ繝斐・_convert_20090707010307

愛媛に行ってきたときのことです。
岡山のサービスエリアで休憩


028_convert_20090707005943.jpg
M太郎…
鬼とか笑って撲殺しそうな迫力

愛媛に到着 
愛媛やのに四国中央市って言うねんで

お世話になってる方のところへお邪魔しました
新築…素晴らしく綺麗やった
045_convert_20090707010355.jpg

046_convert_20090707010435.jpg
豪華な弁当で 昼間っからビール飲んで 最高ですた。 ふふっ
M太郎に撲殺されかねんくらいに赤ら顔♪  ガッデム。


ご馳走さまでした

一同香川へ向かう
向かった先は セルフスタイルじゃない店では有名な 「おか泉」 
051_convert_20090707010530.jpg
オヤジが四国人やから 製麺所でのうどん屋は結構連れまわされてたけど
こういうとこでは初めて 楽しみ♪
050_convert_20090707010613.jpg

ものごっつ混んでる  俺らの後に観光バスや… すげーな 讃岐うどん熱 冷めへんなー。

生醤油うどん大盛りで 
053_convert_20090707010716.jpg
 
となりのきれいな女性は 名物の天ぷらおろし? を。
055_convert_20090707010801.jpg


056_convert_20090707010904.jpg
美味しい♪

もっと麺を水でしめてあげたら 一番旨い状態になるんやろけど

この繁盛ではそれも難しいと思う。

どんなに有名なセルフの店も 
茹で置きにあたったら カトキチの方がずっと美味しい と思う。
その点 安定してるから 
初めての讃岐うどんで 死んだ麺引いてしまうよりこっちで讃岐うどんってものを知ってもらえたらえーんちゃうかなぁ?

大阪の店よりかはずっと安いと思うで…

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/17-5cbdd150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

