旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


忘年会にわざわざ滋賀から来てくれた友人

暖かくなってきたんで 私が今度は行く日やね
ともっともらしい理由をつけてみる  

ようするに 遊びや…。


名神高速のPAのトイレ
001_20100303204004.jpg
この手洗い…ちょっとスタイリッシュじゃねぇか?

宇治の京滋バイパスから八日市まで 高速つかったらそうとう早いね
これは クセになりそうな…



002_20100303204004.jpg

友人の家で感動の再会

飯喰いに行く。


アジアン料理の店  しもた店名…



004_20100303204004.jpg
 

乾杯 
グラスもキンキンや♪




006_20100303204003.jpg
豆腐ちゃんぷる

005_20100303204003.jpg
生春巻き
007_20100303204004.jpg
エビチリ みんなは辛かったらしい♪

009_20100303204055.jpg
海人サラダ


010_20100303204055.jpg
2回ナンコツ唐揚げって言うたが  鶏のから揚げですね♪って2回復唱されたから 鶏のから揚げ♪
 

011_20100303204055.jpg
角煮♪


008_20100303204055.jpg
紫芋コロッケ


012_20100303204054.jpg
たいとうめの炒飯  鯛と梅ね。 はじめ何かわからんかった(笑)



013_20100303204054.jpg
甘いやつ 名前忘れた。

014_20100303204159.jpg

チヂミ 赤いのん 辛かったよ♪


017_20100303204159.jpg
沖縄そば  
麺が普通の 縮れ中華めんやった。  これは残念(×o×)


019_20100303204158.jpg
021_20100303204158.jpg


UFOキャッチャーで取ってんけど 微妙にでかくてキモチ悪いわな(爆


020_20100303204158.jpg
友人たちのアイス 

私のパンケーキは…???



表でたら雨降ってたがな  ガッデム。


022_20100303204158.jpg
友人とこで飲み直し♪

023_20100303204305.jpg
ちくわに歯g堪えを追加したりしつつも

友人がそのまま寝てしもた(笑)  

ドラゴンボールおもろいな


…私も寝よ  






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/172-259ff90f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
沖縄+韓国料理=アジアン料理?
角煮で飯を喰いたい!
中々、滋賀県も良さげな♪
でわ!大阪府内で再見!
akio☆私信! | 2010.03.04 13:04 | edit
きたなあ、しまちゃん。
さすが最後は....
府内になってるし....爆
怪人サラダよさげや。
| 2010.03.04 15:41 | edit
>akio☆私信!さん

アジア料理の定義ってむつかし~。

日本もアジアや~んって感じですわ。


滋賀 えーですよ

ナンで食べるインドカレーで 一番美味しかったのは…滋賀の店でした(爆



>銀さん
大阪府内(笑) 

海ブドウが乗ってて初めて喰いました。

このサラダ 一番良かったかも♪

いいんちょ~ | 2010.03.04 22:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

