旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


岸和田さん  シマちゃん   はじめましての、ひでぼさん 

岸和田さんの運転で、神戸へ炒飯巡りの旅に(笑) 

一見コワモテ軍団 


026_20100308213615.jpg
神戸に到着  おぉ 空気が淀む淀む。


今回の任務は単純明快

ある程度目星付けてる店と 後はフィーリング(笑)
028_20100308213615.jpg
ここからイクで!


029_20100308213614.jpg
おわ~~~  さい先ガッデ~む。

次や次!

030_20100308213614.jpg
順徳  なんか立派な感じや  


033_20100308213730.jpg
中も薄暗くてリッチな感じ。


031_20100308213730.jpg
12時前  なんとか ステキな午前ビールに間に合った♪ 
岸和田さん すみません。

032_20100308213730.jpg
名物? ネギソバ  あっさりしてるけど ネギの風味が実にえー塩梅。 旨い。


034_20100308213729.jpg
焼きそば大使のご希望で♪   これも旨い。


035_20100308213729.jpg

マロンと炒飯(笑)  あかん 炒飯後ろにしてしもた。
しっとり系の炒飯やった。  味は よかった。


037_20100308213729.jpg
流しこみ。






誰や? ここの出汁巻き旨いでって言いはったん(笑) 

シマちゃん 入ってったがな(笑)


お昼はショーケースにあるのしか食べれやんのかぁ  そっかぁ~~。



038_20100308213843.jpg
039_20100308213843.jpg
041_20100308213842.jpg
042_20100308213842.jpg


接客って大事  
客の態度とか 店の立場とか超越してる
   っっっしょ~もない 



私的に。








南京町方面へ

043_20100308213842.jpg
劉家荘


044_20100308213841.jpg
焼鶏(しょうけい)ってやつが名物らしい
かわいいね♪ 上の鳥  比較対象効果もばっちりや(笑)


045_20100308213955.jpg
エビスビール と実写版エビス。  
どうか天罰を…

店員さんのオバ  …おねーさん  
もの凄い気持ちよい接客してはる  



047_20100308213954.jpg
焼鶏(半羽)  ネギソースをかけて


どこそこの鶏とかではないが きちんとした丁寧な仕事してはる。 

053_20100308213953.jpg
焼きそば 

………っ!!!!!!!
麺がめちゃ旨い。  
旨い旨いっておねーさんに言いまくってたら 若い料理長?が上がってきてくれた! 

リュウさん 冗談もそつなくこなしはる 

この店 超当たり。


050_20100308213954.jpg

炒飯 鶏肉が入ってる
旨い。




057_20100308214110.jpg
そしてニンニク入りも  さっきのは少し強く感じた醤油が えー感じで中和されてる。 もっと喰いたかったが、ニンニクは…我慢じゃ。

058_20100308214110.jpg

忘れてた(汗  ひでぼさんおーきにです。

055_20100308214111.jpg
おねーさんがエビマヨを勧めてきた 
ご機嫌な我々 断る理由もなく(笑) 

めっさエビでかい、  少し衣がもっちり系、 
旨い、 マヨは苦手やけど。


056_20100308214110.jpg
にーちゃん 俺ら神戸にまで来てこんな目にあわなあかんのん?

054_20100308213952.jpg
ガッデムって… 言うてごらん








056_20100308214110.jpg
ガッデム♪  



054_20100308213952.jpg
ガッデム♪ 







ふふふふふ    ははははははは…  ♪(精神の解放








061_20100308214110.jpg
シマちゃんの 堺では通行手形代わりになる金貨  この地では使えなかった。



062_20100308214109.jpg
ひでぼさんの 50セント  珍しいとかそうでないとか(笑)
この店 大満足。  また来たいやね。





064_20100308214253.jpg
ぎゃ~す



065_20100308214253.jpg

068_20100308214253.jpg
すぐ食べるから 箱開けたままでえ~ですよ♪って

なんか奥でひそひそ相談した上で 

普通にシール貼ってくれてた。

ナイスマニュアル。  せめて言葉で説明を…  虚しくなってくるやん。




070_20100308214252.jpg

オッサン4人でシュークリームを頬張るスペクタル。


雨がほんぶりに
そろそろランチタイムが終わるっ!


071_20100308214252.jpg
記念撮影(撮影だけ爆 




072_20100308214252.jpg
「俺かぁ?」  はい シマちゃんのリクエストで撮影。


携帯で検索 餃子大学やったら日祝通しって書いてる♪

行ってみた 
「キュウケイチュウです」   言い方って大事。




074_20100308214357.jpg
淡水軒
075_20100308214357.jpg
076_20100308214357.jpg
ワンタン麺


077_20100308214356.jpg
餃子 ひとついただいた。 むっちりしてる。




そして

シマちゃんが フグを喰いにイかなアカンらしく(笑) 

喫茶店で珈琲でも(写真撮り忘れてるわ)


しかも急にトイレに行きたくなった 

 ひでぼさんとトイレを探して三千里(笑) 

戻ってくると シマちゃんはいなかった。  ゴメス 



そして3人で大阪へ戻る

後ろで寝てしまった  ゴメス。









 楽しかったなぁ。  

その気になれば  かしわツアー  タマゴツアーとか なんでも企画できるわけや。

結局は、オモロイメンバーあってのもんやろうけどね。

またよろしくです。 




お疲れさまでした!

がっでむ~\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/178-d0e3a296
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我孫子読者ツアーを希望します!
大衆食堂以外は、全て当たり♪
劉家荘の焼鳥も旨かった!
そんで焼きソバが泣かせる♪
炒飯も!
でわ!ガッデムな読者ツアーで再見じゃ♪
akio☆私信! | 2010.03.09 08:33 | edit
いいんちょー さのばぁ~
ホンマ おもいっきり めっちゃオモロかったねぇ
(^.^)b
あんさんマッチョやからビックリやりましたわ(笑)

っっっしょうもない は
ワテも一緒
アレだけやな気ぃ悪かったのん・・・
甘いのも若干あったかなぁ(笑)


閉まってた老上海は残念やった

焼鶏 葱ソース 焼そばも おば・・・姉ちゃんもよかった(笑)


そやけどエビスは勿論
コケコッコ 白い皿まで似合うとは おそるべし
シマちゃん(笑)


きしわださん しまちゃん おおきにでした

この日の事は 忘れへんよ
末永ぉ頼んどきまっさぁ
いいんちょー
ひでぼ | 2010.03.09 10:41 | edit
神戸で中華!いいね~
私は元町・一貫楼の豚まんが好き♪
持ち帰りじゃなくて店内で!
出来たては肉汁があふれでるよ~。
接客が今一つなのが玉にきず(。>д<)
Geddoe | 2010.03.09 10:49 | edit
>akio☆私信!さん
餃子カレッジが抜けてますよ  まぁあれは営業時間外って言われたらどっしょもないですけどね♪

劉家荘 ほんま良かったですね♪

再見!!



>ひでぼさん ちゅちゃった♪


ほんま 一緒に旨い飯食ってるだけで 仲良くなれるもんですね!


合コンってきっと、邪念が入るからダメなんですね(言い訳



この日は ひでぼさんとの記念すべき刻年会

そしておめでたい日でした。

ありがとうございます!




>Geddoeさん
一貫楼 大きなお店なんやね~  


大阪での551的な感じなんかな? 

店内で食べるの激しく同意!

豚まんの出来立ては… 飲み物です。(9割本音)





接客ねぇ  大きいお店で アルバイトさんとかやったら しゃーないか…って 私は思えるよ~ん ふふっ。

しかし、個人店やったら命取りやで。

 
いいんちょ~ | 2010.03.09 15:42 | edit
ええツアー羨ましいエロましい。

俺も行きたかったなあ。
家族あるといけないなあ、今大忙しです。
っで丸栄?
明日やん、爆。
チャレンジしてみますが、ちょっと期待薄かも。
| 2010.03.09 16:13 | edit
>銀さん ゴッサムです。

家族は大事ですよ~  

でも 頑張ってきてください(爆

家族で来ればよいのです(笑)



そう あのコメント 失礼しました…
来週の水曜です <(_ _)>

いいんちょ~ | 2010.03.10 07:44 | edit
一番最初のショットって、
そうそう、マフィアなお方が写ってるやつ
あれって、間違いなく、場所、香港ですよね
絵になりすぎてるわ・・・
おぎん | 2010.03.10 12:41 | edit
やっぱりイク人がイクとこんな素敵な店に辿り着けるのね…。
私神戸で一人でうろうろしてみたけど、お昼ご飯どこに入っていいかもわからずに結局しょうもないチェーン店の天丼屋に入ってしまった…ガッデム。

神戸も良い街だけど、でもやっぱり大阪最高♪と思うのでありました(*^_^*)

最近は山口方面が気になる私です。(謎)
cobe | 2010.03.10 18:50 | edit
>おぎんさん♪

香港で仕事終わって 出てきたら朝やった みたいな。

神戸すら魔都に変貌させるシマちゃんくおりてぃ~にガッデム♪




>cobeさん♪

一人やと その確立は大です。

バイクで四国走ってみて 結局香川で店見つからず
徳島に戻ってチェーンのラーメン屋に入ってしまった苦い記憶がフラッシュガッデム(涙



つくづく オシャレな街やと感じました。
そのうち カップルでないと入れないよう、関所が設けられるのではと心配です…



山口…    やまぐち???(笑)
いいんちょ~ | 2010.03.10 20:10 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

おつかれさまでした。

んで炒飯探偵おつきあいほんとに
ありがとーございました。

おかげで神戸に行く気になれました。

あなたの胸板にガッデム。
岸和田市民 | 2010.03.10 23:08 | edit
>岸和田さん どうもです!

こちらこそ
運転 お疲れ様でした

むしろ 声掛けてもらってありがたかったですよ。


県(府)外遠征炒飯巡り…
関西のみならず
地方遠征もいつの日か…(笑)


いいんちょ~ | 2010.03.11 10:57 | edit
あのブタちゃん達、いいんちょ~さんのやったんですね(笑)
確かに大阪に比べて、この辺りの店は愛想がないです。
気を悪くしないで下さいね。
僕も一貫楼の豚まんと焼そば(あんかけ)が好きです。
シマちゃんの笑顔に救われました。
まさる | 2010.03.13 09:46 | edit
>まさるさん  ようこそです。


コメントありがとうございます♪

はい 私の、豚を中心とした奇妙な仲間たちです
類似品が 他のブログでも出回ることを祈ります(笑)


愛想振りまくことに時間をかけてられないのでしょうね…、

お店がそれでやってイケてるようでしたら それで構わないです♪
  
神戸はジャズ喫茶もあるし 好きな町ですよ~
一貫楼… 焼きそばですってっ!??

 お友達に焼きそばキチ●゙イがいるんですよ(爆


 今読み返してみたら 餃子カレッジ入ってないや…

食べログで日祝は通し営業って書いてて 休憩中やったのが残念でした




えろす&ガッデムな日記ですが…
また 遊びにきてください!
いいんちょ~ | 2010.03.13 15:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

