旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


018_20100316000239.jpg
ゴヤクラのレトルトのん やっと食えたよ。

店で喰ったのより だいぶ煮詰めた感じがある。

店のは スパイスの粒(マスタードかな?)が口の中で弾ける感じやねん。


でも  旨いわ。



量が多くて嬉しかった♪






本題に移ろう

Xマンと 環状線の旅    ひさびさに大正区へマグロ食いに行きましょうって

020_20100316000239.jpg
「くろしを」  最後に来たのが ブログ始めるちょっと前。   むしょ~に来たくなるときがある。


021_20100316000238.jpg
店内にネコがおるねん  ラッキーっ けっこう年齢いってるんやろな。
暴れたり絶対せーへん  

抵抗ある人は 店入れやんわな。

023_20100316000236.jpg
特におすすめ

大正が魚屋やってて そこで骨回りとかのやつを有効活用してるねん。
せやから マグロが市場ではありえん値段で提供される。 
型式的にはB品ってことになるんかな?   味がえーからえーねん♪


026_20100316000357.jpg
027_20100316000356.jpg
つき出し

024_20100316000359.jpg
乾杯


022_20100316000237.jpg
おぉラッキーが隣に来てくれた。

025_20100316000358.jpg
触っても つついても 耳ピルピルしても基本的に微動だにせーへん。  今までに見る史上最強の肝の据わったネコやわ。



028_20100316000356.jpg

037_20100316000529.jpg
寒ぱち   


034_20100316000530.jpg
中落ち  スプーンでこそいだーる  

この質では考えられん値段や。

035_20100316000530.jpg
 

036_20100316000529.jpg
これからこそいだのね♪

038_20100316000700.jpg
まだまだほじったら出てくるねん。   しがいても旨い。 
おかーさん お子様のおやつに是非♪




041_20100316000658.jpg
とろカマ焼き   もう一個の 大カマ焼きよりも 脂の旨味がちがう!

042_20100316000657.jpg
テンションあがるで しかし。

045_20100316000916.jpg
ハラスメント♪

046_20100316000916.jpg

047_20100316000915.jpg

やや小ぶりやけど これが一個120円計算とは…!    露店の500円とか どないやね~ん!



039_20100316000700.jpg
トロ握り 600円!

040_20100316000659.jpg
どーよ  DO-YO!  でゅーよ!?   

頭とか 顎とか そこらのやつやけど  脂がもうえらいことに。
食いすぎたら気持ち悪くなるかも(笑)   


小ぶりやけど この値段でこの質のん食えるとこは、少ないと思うねんなぁ。

052_20100316000914.jpg
トイレ休憩♪   アユと…

053_20100316000914.jpg

ネコで埋まってる…




029_20100316000355.jpg
かつおぶしタイム♪

あ、お客さん入ってきた!


030_20100316000531.jpg

このコ 大物やわ(笑)   ラッキー 椅子引けんからどいてぇ♪って  押されてた。



033_20100316000530.jpg
大正 安田大サーカスの黒ちゃんみたいな外見   おねぇ言葉ではないけど そんなやんわりした話かた。
それとバイトの女の子の二人

そしてここの真骨頂、 客の分け隔てなく 何かを作ってはサービスしてくれるねん。
044_20100316000657.jpg
タイマーとともに何かが




 049_20100316000915.jpg
カマの炊きこみごはん  

ウナギが無くなったとき 美味くないかもなって作ってみたら好評やったらしい(笑)
飲み屋で腹を膨らます米モンをサービスって 


前回は 40分間のタイマーおかれて テーブルに置かれたことある 
他にも 小鍋  
一番凄かったのは 小さいながらも マグロのカブト煮がサービスで(笑)  
ありえん



059_20100316001709.jpg
学生さんと思われる女の子が来て 好きな駄菓子を2個選ばせてくれた(笑)


057_20100316001711.jpg
くろしをDX  



061_20100316001710.jpg
ちらし寿司っぽく  贅沢喰い。  

058_20100316001711.jpg
シマちゃんネギ入りで


060_20100316001710.jpg
シマちゃん流血♪



063_20100316031032.jpg
スパゲティーのサービス(爆     

もう 好きにしてくれ~~~   

チーズじゃんじゃんかけてくれ~~

女のこもホンマにジャンジャン底叩いてかけよる~~~(笑)  




064_20100316031032.jpg
手作りジュースとか  おしるこ 言うたらサービスしてくれるねん。 

餅ニ個入ってる  苦しい(笑)  あほや。  
Xマンが… それはオシルコイっとかなダメでしょ~って。


ごちそうさまでした。   やっぱ ここ好き。   近くのクラスノも めっさ安くて好き。 大正、ステキヤン。




066_20100316031032.jpg

おぉ 今度はそこですか



068_20100316031031.jpg
カメラ目の前もってっても平気やもんな


069_20100316031031.jpg
また 来るで ラッキー♪




073_20100316031031.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/183-4d426015
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラッキー!ワシもネコを数匹飼っていた♪
ネコって癒されるよ!ひょうろく止めて♪
この店に行きたくなったぞ~~~!
この店で読者ツアーを願う♪
何せ卵焼きの流血に○起!
でわ!この店で再見したい♪
akio☆私信! | 2010.03.16 16:48 | edit
にゃんこ酒場!
ええなあ。
行くで~

ハラスメント、
シマちゃん流血、
笑いました♪
bluesboy | 2010.03.16 17:43 | edit
>akio☆私信!さん♪
ということは…
ネコはご主人の顔が恐くても大丈夫なんですね(爆

出汁巻きの出汁は 少し苦手な感じやったんですが
このタマゴ焼き 抜群に美味かったです。

勃●してきたやろがぇ~~♪   


>bluesboyさんどーも!
にゃんこ好きな方がぞくぞくと(笑)

では 詳細はシマちゃんから♪

話ついてるかもです。
いいんちょ~ | 2010.03.16 20:08 | edit
もう食えなくなる日が近づいてるみたいやね。
訳のわからん、日本の食文化たたきでおのれらの企業を守ろうとする、欧米のくそがトヨタたたきに次に動き出してる。
中国で爆発的になってるマグロはスルー。
わけのわからない減少数値も意味不明。
俺は食べないのであまり気にはならないけど、こういうお店は死活もんですね。
| 2010.03.17 09:14 | edit
ラッキーちゃんかしこい~
うちのベーグルちゃんだったら
お客さんのお刺身を食べてまうわ・・・
あの子の好物はブリですのw
Geddoe | 2010.03.17 22:01 | edit
ここ、いい店よなぁ~

なんか、いっぱいサービスで出てくるから、ほんまにビックリするよなぁ~

僕的には、ちょっと猫がなぁ~…
プーさん | 2010.03.18 10:15 | edit
>銀さん おつかれさまです!
小鳥を食べることを あんなカワイイものを… なんて野蛮な! っと侮蔑する。
ウサギの丸煮や 人工衛星みたいな管だらけの臓物をパクつく国の方々。

 
シーシ〇パードの船長ののど元に シェパードをけしかけたい。


偏見は構わん それを主張する輩は愚かしいです。



>Geddoe さん♪

うぉ ブリの方が好きとな…

アカン 対決は免れない…(笑)


>プーさん♪

そうですね  やっぱり そういう意見は絶対あると思いますわ~。

それも承知でやってはるわけでしょうし
しっかりした考えを持ってはるわけでしょうね。


ネコがダメな方もいるでしょうし。

いいんちょ~ | 2010.03.18 11:59 | edit
いいんちょー さのばびっち~

こっちのコメント
ハンダンのほうで やってましたわ
ひでぼ | 2010.03.18 16:01 | edit
>ひでぼさん

大丈夫  世界はどこかでつながってます♪


いいんちょ~ | 2010.03.19 20:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

