旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


011_20100316235922.jpg
昼前の難波で友人と 


なんばウォークの中の 「ビビム」
スンドゥブ 喰いに行くことに。
辛いもん好きな私に 友人が以前教えてくれてん。 

今のところ 一番辛いスンドゥブ 食べさせてくれるお店。
そない スンドゥブ 食べ歩いたわけちゃうけどね  ふはは♪。

012_20100317000038.jpg
無料でなんぼでも持ってきてくれる。  そんな頻繁に来てくれるわけちゃうけど(笑)

013_20100317000038.jpg
OH! ピンボケ

米も石鍋で持ってきて オコゲに コーン茶を入れてお粥にするねん。  

この石鍋無しで ごはんおかわり自由にしてもらえると100倍嬉しいな♪
014_20100317000037.jpg

ちょっと 石鍋の過熱が弱かったんかな。  タマゴ入れたらあっという間に覚めて 固まることはなかった。


今回は 残念やったね。   でも 味は美味い♪    



015_20100317000037.jpg
無香料の珈琲は 一度飲んでみたくなる。


そして地上へ

016_20100317000036.jpg
大阪プロレス観に行ってん

この日は遠方からのお客さんがよーけおった


017_20100317000036.jpg
試合前に レフェリーとともに ブーイングの練習(笑)

019_20100317000209.jpg


025_20100317000209.jpg

027_20100317000208.jpg

やっぱ 生で観ると楽しさがでんでんちゃうね♪    マッチメーキングもよかった♪
友人も楽しんでくれたみたいやし よかった。





ほんで晩 いったん別れて 住之江のハンダンへ3人で集合
030_20100317000207.jpg
彼らとハンダン来るのはほんま久しぶり。  店の外にテーブルだして行った 猟奇の宴会以来やわ(笑)

029_20100317000208.jpg
3種和え  豚耳 レンコン ゆばセロリで。




028_20100317000208.jpg
なんか 旨そうなもんがあったのでもらっとこ  案の定 美味かった❤


034_20100317000335.jpg
鳥心臓と大根煮 


035_20100317000335.jpg
 紹興酒3杯ほどおかわりしてビールに切り替え  

この2人 酒強いねん。   いや 私が弱いのもあるねんけど


033_20100317000336.jpg
なんか旨そうなもん 追加  3つセルフで抜き取った。



032_20100317000336.jpg
ほうれんそうとシマちゃん炒め


031_20100317000336.jpg
羊串   旨かろ♪  ふふ。




036_20100317000335.jpg
水餃  豚

037_20100318112356.jpg
主食♪




039_20100318112355.jpg

箸やすめに 白菜芯を♪




042_20100318112355.jpg
烙餅でてきたで♪



041_20100318112355.jpg
鳥の唐辛子和えをぉ♪

043_20100318112354.jpg
挟んで かぶりついたら 脳みそスパーキングやで君ぃ。  


044_20100317000518.jpg
〆て


045_20100317000518.jpg
ごちそうさまでした




046_20100317000517.jpg
そして カラオケで運動。  

パフェ頼んでた。    店員の女の子がやたら勧めるから…    ガッデム♪




また 遊んだってなぁ。  ありがとう。


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/185-2a25d980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりの大阪プロレス♪
土日興行は、無いのかなぁ~!
それと韓国土鍋、火力がアカン!
生卵入れた瞬間、卵白が白く染まり!
黄身がエロスに喘ぐ♪瞬間が!
この鍋には無かった(涙
ハンダン!
羊のエロス焼きにほうれん草炒め!
濃厚な夜やね♪(微笑
でわ!うふふな夜に再見でchu!
akio☆私信♪ | 2010.03.18 13:01 | edit
いいんちょ~はんは、ハンダン詣で。
俺らは丸栄詣で。
ええよなあ、いいばしょがあるって!
かなりすてき!
えなりかずき!
とよくにてますが....。
またいこー!
| 2010.03.18 15:08 | edit
いいんちょー さのばびっち~

ピビンは混ぜるちゅう意味やね
シマちゃんも固まらん
ひゃっこい石鍋かなんの~
ほてからスンドゥブ
わては
とんがらしの粉ぉ辛いのんより
プッコチ輪切りの痛辛ぁいのが好っきでっすわ

大阪プロレスもオモロそぉやな
わては五味のUFC参戦気になってしゃーない
ひでぼ | 2010.03.18 16:30 | edit
>akio☆私信♪さん

前は そんな事なかったので、

多分… このタマゴの産みの親の心が…冷たかったんでしょう。


うふふな夜に再見してしもたがな(爆
どうもガッデむ。



>銀さん
おせちもEけどカレーもね♪
おでんもE中華もね♪


皆が坊主刈りの夜に 再見(爆


>ひでぼさん
ポッカが炒めとか  色々定義があってわかりやすいですよね♪

縁とかは熱ちゃんとあったんで  あとひと踏ん張り我慢してもらえてれば! 
う~ん 残念。  です。


あぁ それ わかります!  フルーティーな辛さ  旨そう♪

大阪プロレス 好きです。

プロレス離れしてた私を 引き戻してくれました♪


いいんちょ~ | 2010.03.19 20:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

