旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


とぉ~りのぉ♪ よかぁ~んがぁ~~  ただぁ…  かけ~~ぬけるだけぇ♪



平野で仕事が終わって
銀さんから電話が…
 
飲みに行くことになった♪
どこ行きましょ

びぎん 行きましょか  アカン 席空いてなかった ガッデム。


いっそん ですか?  いーですね♪

チャリで堺へGO



001_20100330162331.jpg
割と 早く着いた  30分弱やね    


カウンター席は初めてや  つか まだ3回目かここ。  




002_20100330162331.jpg
乾杯だす。


ここもな  私にとっては思い入れのある店やね。

ここから遊びが始まったわけや。 

遊びの仲間が広がって  多分 これからも 。



003_20100330162331.jpg

004_20100330162331.jpg

これでエロスを感じなければ  機能不全やわ。   ガッデム



005_20100330162330.jpg
盛り合わせ♪       こないだ 落としたからかな?  接写でピントが合わんようになってもた。
一度見てもらわなアカンな。


006_20100330162330.jpg
しばらく 言葉の説明はなしで♪

024_20100330162656.jpg



009_20100330162430.jpg

はぁ はぁ…

010_20100330162429.jpg

ひー  ひー



007_20100330162430.jpg

011_20100330162429.jpg

だー♪ だー♪(すりすり


  
012_20100330162429.jpg

ずり & こころ


023_20100330162656.jpg

この時点で 食べても なんら問題はないクオリティー 
アカン 何書いても 野暮になるだけやわ。 

来て そして 喰らう  それに限る。






016_20100330162535.jpg


紀州…やったかな?    軍鶏のモモ  シャモモやね


017_20100330162535.jpg

怒りさえ覚える❤


018_20100330162535.jpg
あー!  あーー♪  ああぁ❤


019_20100330162657.jpg


008_20100330162430.jpg


アカン ボケる…   ガッデム

脂が2層になってる?  これは 噛むことを躊躇う。

永久に口の中で……

これをコーティングして キーホルダーにしたいど。


013_20100330162536.jpg
ふわふあ♪



014_20100330162536.jpg

二つずつあるんで ひとつはタレつけながら良く焼きで…  少し焦がした てへ。



015_20100330162535.jpg
このつくねは 神とも闘おうというのか…!!!!!!




020_20100330162657.jpg

えーとこ盛り(笑) 追加で


022_20100330162657.jpg
たまには ナウなヤングの飲み物でも

021_20100330162657.jpg

現代っ子のオヤツにこれを食べさせてあげることが 世界平和の第一歩やと思うのだよ。


025_20100330162810.jpg
カウンター 一度座るともう…  テーブルには…。。



026_20100330162810.jpg
そして 鶏飯。  


うん  


旨すぎてガッデム。   


銀さん お誘いありがとー  です。  またよろしくです~。



028_20100330162810.jpg
そして コパーナ と思ったが

向いの銭湯がまだ閉場まで90分あったからそっちへ(爆
1時間やったら厳しいとこやったわ。


安いからね。   長風呂ばんざい\(-o-)/   がっでむ~\(-o-)/






さて 明日は岸和田や(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/196-68503187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

鶏行ってたんや。
かしわうまいのはもちろんやけど
ここの焼きにんにうまかったなぁ。
岸和田市民 | 2010.03.31 05:42 | edit
えっ!来ていたのか!
いいんちょうも悪よの~♪
嘘でも、声をかけてくれても(涙
ワシと相方に保安官さんも近所で爆呑み!
でわ!暗闇で再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.03.31 08:25 | edit
たぶん、ここの近所でナンシーはんの行きつけのお店あると思う、爆。
ということはシマちゃんも、爆。
カウンターは是非ともです。
ここのお店の噴霧器が味にプラスされます。
| 2010.03.31 09:18 | edit
>岸和田さん どうもです

あの にんに 響きましたねぇ

しまった お願いしたらよかったですわぁ 


ガッデムガッデムガデガデガデガデ…


>香ちゃん♪

今回はカウンターやったんで

狭くて苦しむ香港さんはみたくなかったんですよ~(笑)



なんてね また行きましょう




>銀さん

あの近くにですかぁ…


それはコワイコワイ(笑)



しかし ここはほんま旨いですね

どーもアリガトウございます

いいんちょ~ | 2010.04.01 03:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

