旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


071_20100330234609.jpg
あぁ なんてガラが悪いんだろう…



072_20100330234609.jpg
丸栄についたで♪



073_20100330234608.jpg
かんぱーい

077_20100330234608.jpg
yeah かんぱいかんぱ~い♪


078_20100330234607.jpg

  間違いなくケンカ強そうなゴルゴさんに乾杯(完敗


079_20100330234607.jpg
どんなにマスクをかぶっても


088_20100330234718.jpg
この顔面インパクトには敵いまてん  



085_20100330234719.jpg
肉吸い シマちゃんを溶かしこんで


083_20100330234719.jpg
このそば旨い  いや 出汁が旨いからこそやろね



084_20100330234719.jpg
いっそんさん みよさんも到着♪




095_20100330234833.jpg
カツ  喰ったことないなぁ   あれ 私 かんとだき食べてないわ。  だいぶ腹膨れててんやな(笑)


080_20100330234720.jpg
カレーうどん   こいたぁ めっさ旨いで!


082_20100330234720.jpg
うどんでおびき寄せて セクハラしてるガッデムドドリゲスを発見((笑)





096_20100330234832.jpg
つけもん うまいど~

098_20100330234832.jpg
こんな高貴なカクテル そうないで♪



100_20100331000638.jpg
私刑




090_20100330234833.jpg
これがまた旨い 天玉どん

089_20100330234834.jpg
セットの味噌汁が 下手すれば主役を喰ってしまいかねん旨さやねん♪





099_20100330234832.jpg
しかし  えーね この距離感  うん ほんまに





101_20100331000637.jpg

ごちそうさまでした!

いっそんさん みよさんは 車で来たばっかしやったから ここでお別れ。  またよろしくです…!




102_20100331000637.jpg
あかん いっぱいや


103_20100331000637.jpg
いっぱいや 残念



113_20100331001105.jpg
カンカンバー  バーとか アダルトな感じやねぇ  エロスを感じます♪





111_20100331001105.jpg
前言撤回  いつものカオスでした







104_20100331000636.jpg

バーボンのも 正式にはバーボンと違うねんけど ジャックダニエルで


ダブルにしたらだいぶお値打ちになるなぁ そのまま×2の値段とこもよーさんあるのに



107_20100331000636.jpg
ストレートが好き  っていうより 勝手に薄くなってったり ぬるくなってくのが苦手

なら初めから常温でちびちびと。 

ショットグラスでないとちょっとさみしい感じやね♪
おかわりもいっといた。




112_20100331001105.jpg
和気藹々と

ひでぼさんの後輩さん?  ケンジさんも参加




110_20100331001106.jpg

まだ10時やった はじまりが早い目やったからね

ここらでお開き
岸和田遠征初の 日帰り(笑)    新鮮や




114_20100331001104.jpg

女性人と一緒で楽しそうや





115_20100331001104.jpg

ガッデム↓




大和川を越えて大阪市内に帰還


ちょっと ダメ元で友人にメール




118_20100331001237.jpg
あれ?

121_20100331001236.jpg
あれれれ??




119_20100331001236.jpg
11時から5時までフリータイムとか ステキ♪  でも途中で帰るんが勿体なくなるんがネックやね(笑)


120_20100331001236.jpg
エロスを感じます  3人でノンストップや  声が…  



122_20100331001235.jpg
マツヤで朝飯  早朝って健康的♪(爆



123_20100331001235.jpg

少し仮眠とろ…  



みなさん ありがとー  ございました



がっでむ~\(-o-)/




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/198-177c54f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんや
結局は朝帰り~
独身はええねー!

そ、
ジャックダニエルはテネシーウイスキー。
バーボンと呼べるんは
ケンタッキー州のみ、やん♪
bluesboy | 2010.04.01 12:30 | edit
チーム☆ドドリゲスはん!
酒に○女好き♪
夜桜に緋鯉が美しい~~~♪
朝の10時から夜の10時まで!
ガッデム~ム~チョ~♪
あれ?一人おれへんでぇ~!
でわ!ガッデムな夜に再見♪
香港系☆私信! | 2010.04.01 13:15 | edit
こりゃまた楽しそうな~(^o^)丿

また、現地合流しましょ~(^o^)丿
これまた楽しそう♪
cow-cow | 2010.04.01 15:34 | edit
いいんちょー まいどーです
ケンジまでだしてもぉちゃぁらぁ(笑)

丸栄で こないして円陣なったん全く記憶喪失ですわ

おもろかった の一言やなぁ いいんちょー(*^_^*)

ふらいんぐ後悔やってないで~
ひでぼ | 2010.04.01 18:34 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

おつかれさまでした。
とほほ おれのんだくれてほとんど写真のこってないわ。
まぁそんなけ楽しかったわ。
あふぉ会ええな またやろね。
岸和田市民 | 2010.04.01 22:58 | edit
>bluesboyさん どーもでした♪

独身とは限らないですよ ふふふ。

すみません ウソつきました。




独身 孤独死 毒死 牧師。



やっぱり w(ワイルド)ターキーの8年がいっちゃん好きです。 

12年は M(マイルド)ターキーって感じですねぇ。

私はてっきり テネシー州が見栄はってるもんやとばかり思ってましたわぁ~。




>ホンコンさん♪

ふふふ 再見♪



>cow-cowさん♪

現地合流 はい ドンと来いって感じです(笑)


また行きましょ~!!



>ひでぼさん ♪


大半記憶無くしてはるんですね(笑)

ほんま楽しかった

それだけに 寝た自分が許せなかったです ガッデム。


またよろ~~~ (^_^)/~  です!




>岸和田さん♪

写真忘れるほど 楽しかった。

それは  冥利に尽きますね!!


あふぉ会 いい感じですね 


はい また是非に!!!!



いいんちょ~ | 2010.04.04 01:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

