旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


124_20100331001415.jpg
日曜の昼から ほんの1時間の用事のためにスーツで出かけやなアカンことに…

黄色いママチャリとの相性が 実にガッデム。


春用のコート 用意してなかったわ  ガッデム。

そして我孫子でちゃちゃ~っと用事終わらせて そのままサブウェイ地下鉄へ  

着替えに帰るのももうめんどくさかってん




125_20100331001415.jpg

天神橋へ到着  
一日だけ 限定営業のラーメン屋さんに行ってみようと思ったけど 電車の中、麺切れで終了してしまったらしい とのメールが… 

残念ガッデム♪

 
時間も遅かったしな しかたガッデム。

すこしぶらつこ♪

126_20100331001414.jpg
ここが ジャズ家か

なんかイベントやってたんかして、人が入口にまでよーさん立っとる 入るのやめた。



132_20100331001706.jpg

なんか発見

127_20100331001414.jpg

 蜜香焼 やて  安納芋ってやつを使ってるらしい  
フランチャイズと違う個人店やって


130_20100331001707.jpg
小ぶりの芋やね

131_20100331001706.jpg
その場で喰ってみた   蜜が垂れて手がべとべとや~♪

旨かったから 友達のお土産に買ってくことに

1つサービスしてくれはった♪
ありがとうございます<(_ _)>



129_20100331001413.jpg

また来ますよってに~





大阪港へイかなあかん

850円以上かかるかと思って フリーパスかったけど 買わんでよかったかも…



悔しいから九条で途中下車  ふはは これで得したはず(かなし~~~~

133_20100331001706.jpg
港区とか 城東区あたりに展開してるタコ焼き屋 風風  ここのんが この手のタコ焼きでは一番好みやわ~♪



134_20100331001706.jpg



船型の施設 かと本気で思ってしもた…


135_20100331001705.jpg
136_20100331001832.jpg

ものごっつぅデカイ船やでしかし!



ちょっとマーケットプレイスの中で時間つぶし

137_20100331001832.jpg
138_20100331001832.jpg

♪  ♪

羊  うまそ♪  

頭撫でた刹那  強烈な静電気が…!  おそるべしウール ガッデム天罰。  別に食べようとしたわけじゃ……


139_20100331001831.jpg
ほんで時間になったのでお店に向かう

バーブル ハヤツ  っていうトルコ料理のバイキングやった。 1680円で食べ飲み放題(ソフトドリンク)
お手ごろやね

ほとんどバイク乗りの集まりやから、なおさらや(笑)




140_20100331001831.jpg
141_20100331001831.jpg
これが 噂のケバブとなん言いける


144_20100331002020.jpg

142.jpg

レンズ豆とか 豆が主体の煮込みが多いように思う

カレーっぽい。  カレーなんかな?  
すごく食べやすいわ




143_20100331002020.jpg
セクティーなオネーさんが踊ってくれはるねん


他の方も皆して踊ってはった



147_20100331002019.jpg
150.jpg
目 塞いだらアカンよ~~♪



146_20100331002019.jpg
ローラさん お誘いありがとうございました♪










152_20100331002141.jpg
こんなん バイキングでも3つ食えるかどうかやな(笑)

153_20100331002140.jpg
観覧車ライトアップ♪

154.jpg

少し気になる…  茶碗蒸しラーメン





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/199-57edc318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トットルコ!懐かしい表現やね~♪
何や知らんけど、毎日が宴会か?
バイク仲間!それとも何とか連合?
集会は楽しいやろネ♪
でわ!羊が喰える店で再見♪
akio☆私信! | 2010.04.02 11:03 | edit
いいんちょー まいどびっち~

シマちゃん言うと思た(笑)
わてトコのネキにあった
〇ο〇ちゃん ちゅう お好み屋の壁にも
〇曜日はト〇コに行くため休みます て書いてましたわ(笑)


クリームパンおおきに
ひでぼ | 2010.04.02 19:33 | edit
いつもエネルギッシュに食ってはるのを見て
元気が出ます(笑)

最近気になってるのはあのスープやさんですね。
MADUの食器で出してくれるところ。

しばらく留守しますが、また楽しみにしてます♪
にしざわ | 2010.04.03 01:07 | edit
茶碗蒸しラーメンめっちゃ気になる!!
私の大好きな茶碗蒸しにラーメン??
今度絶対行ってみて(*^_^*)

そしてくだらない事が気になる私…
チャリに洗濯バサミってなぜ?
何に使うのか教えて~~~~(ノ*゜▽゜*)
cobe | 2010.04.03 11:06 | edit
その船を調べたらサン・プリンセスのようですね。
http://www.jopa.or.jp/harbors/osaka/index.html

70000t級の船ですね、見たかったです。

http://www.worldcruisenet.com/ships/sun_princess.html
まさる | 2010.04.03 22:40 | edit
コメント遅れてごめんなさい(+o+)


>akio☆トルコ通いさん♪

連合というか 主催の方のシモベです♪


色々ありますが
私はまだ どこにも所属してませんので。


旨い羊の食える店が 還ってくるのを待ちます♪





>ひでぼっちさん♪

ひでぼさんかシマちゃんが反応することは 日記を書く前から分かっておりました(笑)

そのお好み焼き店  ま〇ぴ~ 否 ファンキーですね♪



>にしざわさん♪
休肝日よりも 胃を休めてやらないと(笑)

MADUの食器って あのエロカップですよね?

「お前にピッタリやっ」 てBOSSから誕生日プレゼントとしてもらったものです(爆

今はお店をお休みしてはるのですが

また再開したらイかなあきまへん♪



またよろしくです♪
再見\(-o-)/



>cobeさん♪

他にも 個性的というか 変わったラーメンがいっぱい書いてました。

気になります



あのVをえがく秘密兵器に気がつかれましたか…


あれは  その…


Mの必需品です(爆爆








>まさるさん♪
見させていただきました♪

他のと比べても群を抜いてでかいですね!

えーもん見ました。


燃費わるそ~~♪

いいんちょ~ | 2010.04.04 08:44 | edit
茶碗蒸しラーメンは・・・
お勧めしませんが・・・(^_^;)
以前はおこげラーメンやったよ・・・
秀太 | 2010.04.05 14:45 | edit
>秀太さん♪
頼りになる情報ありがとうございます♪

茶碗蒸しラーメン一本なら ちょっと覗いてみようかなとも思ったんですよねぇ。


そう まさにそんな感じの 個性的なメニューが他にもあって…


醤油 しお 味噌  全部が食べれるラーメン屋ってなんだかなぁ ってのとよく似た心情です(笑)


いいんちょ~ | 2010.04.06 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

