旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


前に日記より 数日さかのぼるが

9時過ぎに、我孫子で用事が終わって  

600.jpg
丸坦が灯りまだついてた  めずらしい。

12時営業やけど 大概9時くらいにスープ終了してまうねん。

10時終了くらいを目途に仕込んでもらえると ちょっぴり嬉しいねんけどな~~(笑)


我孫子の友人二人に せっかくなんでメールした

ちょうど丸担行こう思って 家でるとこやと    ミラクルやね♪




先に入店  私含めて あと3人前でスープ終了   ミラクルやね♪


601.jpg

おつかれ~♪


602.jpg
最後の叉焼  とぅるっとぅる♪ やね。


603.jpg
白ゴマ坦々 激辛で。   黒ゴマ、 酸ラー の3種から選べるねん。

黒の方が辛みを感じれる 様な気がした。

ここは 旨いわな


天王寺の坦坦も うまいし。

坦々麺って ステキやな。


604.jpg
雑炊せっと 





せっかくやし しゃべろーで♪
605.jpg

墨丸バー  深夜でもコーヒーだけでイケる ナイスな店。


606.jpg
写メ、ガッデム。 

やや濃いめの 美味しいコーヒー。
少し 温度を落ち着かせてから持ってくるのも おそらく拘りなんやと思う。

濃い目やとその方が落ち着くとか
新大阪の たかうち珈琲のマスターが そんな事を言ってはった。



まったりさせてもらえた。


お店と 友人に感謝。



がっでむ~ \(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/204-6aa1e018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょー さのばシマびっち~

わて たんためん もみな思て しゃーないねん

ここのんやったら いけれるかの?

ほてから
さっきの からあげ君 みたいので思い出したけど
まっちゃ町に
大分の 唐揚げの店できてたわ
いっぺん くらわしに 行っけ?
ひでぼ | 2010.04.09 17:12 | edit
>ひでぼさん♪

プリっとした麺なんで ひでぼさんは多分苦手ですね♪

なんと…
大分のから揚げがついに大阪にっ…!!!!
行かねば…



大分って からあげ有名なんすか~~?(爆

 
いいんちょ~ | 2010.04.09 17:46 | edit
いいんちょー シマいどびっちびち

有名やで
ごきブラで 言うちゃぁったよって
間っ違いないわ(笑)

岸和田の かしみん
佐用町のホルモン焼うどん みたいなもん ちゃいまっかぁ
ひでぼ | 2010.04.09 19:26 | edit
>ひでぼさん

小さい頃、味噌汁にも唐揚げを入れたりする地域を紹介してた番組を見た事ありますが

もしかしたらそこやったのかもしれませんね♪


ごきブラ TVが映らんようになって、2年くらい見れてないっす(涙



直さなっておもいつつ そんな必要でもないか…? とか ガッデム。


いいんちょ~ | 2010.04.11 10:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

