旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


日曜

2時間タイマーセットしたのに 3時間経ってた… 少しづつやけど 確実に 朝起きにくくなってる。
去年は平気やったのにな…

 寝るのは大好きやねんで。 

銭湯の前で 銀さんから連絡が。
おほー BBQ!!

 了解でーす!。
ちゃちゃーと風呂をすまし

南海電車で旅にでる


045_20100414152657.jpg

おぉ 土のやつや~


046_20100414152657.jpg


うぃっす ししょ~ 久しぶりやんねぇ♪


052_20100414152807.jpg
ぷーさんも連れてきてん



048_20100414152808.jpg

錫のグラス  このずっしり感が えぇですなぁ~~♪

バーボンは持参してきた(笑)


049_20100414152808.jpg

こ~~~めぇぇぇ❤


054_20100414152807.jpg
セロリの浅漬け?   うみゃ~い\(-o-)/



053_20100414152807.jpg
スペアリブですぞ~   ばりばり喰うたった。


057_20100414152807.jpg


060_20100414152920.jpg
なんか 写真にすると 無気味な物体やけど  うまい♪



064_20100414152920.jpg
ししょ~ 肌着で元気や♪

ほんま この日は暑かったなぁ




腹ごなしに

ししょ~に散歩に連れてってもろてん♪
066_20100414152919.jpg




070_20100414152919.jpg
抱っこして滑り台  私のズボン 滑り悪くてごめんな(笑)



おもくそ遊んで 全力であそんで 私も遊んでもろて、  えーこっちゃ♪




068_20100414152919.jpg

水槽の容器の中にコインを入れたら 水あめが大きくなるらしい。

おとーさんに手伝ってもらい って♪    う~む  早く私も、子供欲しいぞ。




083_20100414153141.jpg
うな清 ♪

071_20100414153035.jpg
乾杯です♪


そして ここらで急遽眠気が(汗


奮起せよ ガッデム!

073_20100414153034.jpg
ぽてさらー


072_20100414153034.jpg
ウナギシマ
 某漫画キャラみたいや…


075_20100414153033.jpg
メンチカツ





076_20100414153033.jpg
ししょ~の焼飯  すげー 元気食いや♪




074_20100414153034.jpg
エビフライやで


078_20100414153142.jpg
大と 小で異なるねんね(笑)


079_20100414153142.jpg
フォト by ししょ~

081_20100414153142.jpg

黄ぃソバ お願いしてみた  うぉ うめぇ…



082_20100414153142.jpg

銀さんの中華そばもうまそうやん♪


077_20100414153143.jpg


私が ハワイでガッデムの図     大事にせな♪





銀さん

ごちそうさまでした




センクス?  否 ガッデム\(-o-)/





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/212-b4b3d970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんですいたあ。
いつも無理矢理拉致すいません。
また拉致るどー。
ほなよろしくお願いします。
| 2010.04.20 21:03 | edit
>銀さん どーもでした♪

 拉致るより 拉致られたい派ですから(爆

どんどん拉致ってやってください!



闇取引場で再見!!
いいんちょ~ | 2010.04.20 23:21 | edit
いいんちょうも銀さん一家の一員!
ししょうとの関係は?
従兄弟のおにいちゃんかな♪
この関係が一番大事やでぇ~♪
ほんなら!小悪魔の補導で再見?
香港系☆私信♪ | 2010.04.21 08:15 | edit
いいんちょーさのばびっち~
ひっさしのぉ 長い事コメ出来んと堪忍やで~

行きたかったぁ・・・
お誘いあったんやけど
どないしても仕事やってん(T_T)
銀さん 性根入ったバーベキューセットあるて聞いてたから気ぃになって気ぃになって

ほてから うな清 まで行っちゃってまっすやん

オモロ旨かったやろなぁ・・・
わても ししょーに逢いたい
ひでぼ | 2010.04.21 17:20 | edit
>香港さん♪
 
愚問ですねぇ 私はししょ~の弟子意外の何者でもありません (^_-)てぃら~ん♪


補導されるマフィアの財源♪





>ひでぼさん♪
いんえぇ  コメントは気が向いたとき 気楽にしてもらえたら結構ですやん♪ (自己弁護を多用に含む(汗



あのセットは 響きまっせぇ

うな清 よかったですわ~


できれば… ししょーは一人占めしたい(爆爆

それは置いといて(笑)
はい!!! また再見る
いいんちょ~ | 2010.04.21 21:07 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

めし~ うまそーや。
夜の黄ぃそばもええやん。
なまこちゃん 元気そーやね。
岸和田市民 | 2010.04.22 05:34 | edit
>岸和田さん♪

更に…  更にうまくなってく予感がします❤


黄ぃそば  実にうまかったです♪

なまこ氏の生殺与奪権は…ししょ~が握ってます
その為、ししょ~には他のものでお腹を満たしてもらわねば(笑)

いいんちょ~ | 2010.04.22 07:52 | edit
いやぁ~~~~

プーさんがクッキーになってるやんかぁ~

僕もバーベキューしたいわ~~~~~~~
プーさん | 2010.04.22 14:59 | edit
>プ~さん♪

前日の、友人からのネズミランド土産をカバンにいれた放置したままで(爆
チームアフォでやるBBQ 楽しそうですねぇ♪


いいんちょ~ | 2010.04.22 21:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

