旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


003_20100504182631.jpg
駒川の ドトールで一服 

ちょいと 精神的にお疲れやって  面倒なことが2軒更に重なって、

しらみつぶしにけしてかなと

仕事終わって京橋に行ってきた
メールじゃきりがない、

004_20100504182630.jpg
またドトールかいな(笑)

人との付き合いって 得手不得手があるねんから、 まぁ 仕方ないことはあると思うねんで。
とりあえず 当人と直接話したら すっきりしたわ。

友人が
森ノ宮におるってんで

ちょっと飯に付き合ってもろた

005_20100504182630.jpg
印度屋   スープで乾杯(笑)

006_20100504182630.jpg
鶏肉とホウレンソウのカレー  エキストラダイナマイトで。

こういう時  ダチと話してると一番 気が楽になる。

色々と 救われました。 おーきに。




翌日、 
ご近所の友人宅へお邪魔してきた 

晩飯ごちそうになってしまった。



週末 級友に会いに四国へ行くので 伝言を承りに…ね♪

007_20100504182630.jpg

最近もっぱら出番の少ない 2代目にその大役を。

そして ビデオレター。  

これで、途中で挫けて帰ってくることはできなくなった。 えー感じや。


014_20100504182659.jpg

アーモンドコーヒー 旨い。  






008_20100504182629.jpg
こしょう煎餅  あらびき胡椒がよく利いてる  これは好きな味やわ~



011_20100504182659.jpg
そして  御縁があるようにって 5円玉かき集めて 年代別に皆で並べてみて、

平成5年の5円を5枚  もらった。

この2人には  ほんま…   よーしてもろてる。 
ありがとーなぁ。



GW 1日、休みもらって連休を設けてん♪  楽しみや。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/225-eb8b5ca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょう♪
何かトラブルが有れば
素早く解決しまっせぇ
友達がおるおらんで
ストレスの発散が違う!
ワシの場合は百人のツレより!愛人一人やけど♪
ほんなら!堺東で再見?
香港系☆私信! | 2010.05.05 11:24 | edit
>香港さん♪
すみません…
すべてを忘れて キモチよくなる薬は 

ちょっとコワイので やめときます(爆


100人のツレと引き換えは…  せめて50人で(爆爆


いいんちょ~ | 2010.05.08 00:00 | edit
いいんちょー さ~び~

メールじゃキリがない よぉわからいやぁ
やっぱり 逢うて もの言わなの
ひでぼ | 2010.05.08 07:00 | edit
>ひでぼさん♪

生であっても 本音なんて分からないものなのに

メールでやと余計に分かるわけがないですからね

メールは 投げっぱなしジャーマンみたいなもんですわ~


いいんちょ~ | 2010.05.09 02:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

