旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.07.30_10:18
やしきたかじんの「東京」を歌って正直ウザイと言われたことがあります


研修?の為 東京へ行ってきました 会場は品川区
052_convert_20090730083642.jpg

東京は梅雨明けのためか非常にすっきりした気候でした
暑いことに変わりはないですけどね  はい。

東京の印象は…綺麗な天王寺  そんな風に思いました。  多分俺の感性がおかしいだけ。

皆歩くの早くてびっくりしたわ
 俺がトロイだけか…  ガッデム。

二泊三日で研修やけど 自由に動けるのは朝メシが始まるまでの間だけ…か。

色々省略して
二日目の朝… 築地に行く計画をたてててん
ところが…
4時にタイマーセットしたのに 二度寝して5時半や… ガッデム。

諦めて散歩しよ…
朝メシは7時からやしね



駅の路線表眺めてたら…電車に乗ってた

ほんまに来てしもた  
042_convert_20090730083729.jpg

電車と徒歩で30分あれば着いたわ

そして ここにきて プリントアウトした築地のマップを持ってきてないことに気づく  ガッデム


喰いもん屋が並ぶとこを必死で探す
外人さんの後ついてったらなんとかたどり着いた  
綺麗な女性やったから ついて行くのも楽しかったぞな  センクス。


あまから手帳で紹介されてるんかな 表になんや貼ってはった。
ここにしよ 
049_convert_20090730083856.jpg

043_convert_20090730083942.jpg 
044_convert_20090730084014.jpg 
046_convert_20090730084125.jpg
047_convert_20090730084154.jpg
048_convert_20090730084225.jpg
丁寧なオッちゃんが握ってくれはった 
大阪から来たってわかるんやねー   

ごちそうさまでした。



7時に品川に帰ってきたと同時に上司から朝メシの誘いが…

弁当もそうやけど ホテルの料理 全然うまくなかった  ガッデム。

試しに買ったインスタントのカップうどん やっぱり出汁が違った。



そして朝の9時から晩の9時までひたすら研修
助けてくれー


色々反省会とかあってメシ食べにいこ
あいてたファミレスで飯たべて もう2時過ぎやがな

ここで区切ろう
 



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/23-5a6d4532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

