旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.05.13_21:10
雨のくそ強い日

駒川の 喫茶あめりかんで 小休止

020_20100510212741.jpg
ここの 飾りっ気ないシュークリームが うまい。  THE しゅうくりぃむ って感じやね。

口の中に アメリカが広がる

  ははん そんなわけねー♪

コーヒーも 濃いめでえーねん。     ひと休み最高。







021_20100510212833.jpg
麺屋7,5Hz 東住吉店  

初めて喰って ほぇ~~ って感じで   その後店主がお休みになって

天王寺店は 何回か行ってみて


店によって 味 違うのか確かめるため 再訪。

ん?  店主…  変わってる????   気のせい?





022_20100510212832.jpg


叉焼麺 大  メンマ増し    ネギよーさんっておねがい。



四角く切ったチャーシューは ちょっと 味強いな。  


店によって 微妙にちがうな~~。

天王寺店のおっちゃん 好き。 言うてること… 聞き取りにくいけど(笑)



  

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/238-0ed3d6b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シナ竹&チャーシュー♪
ラーメンの脇役です??もやしは?
海苔は(-"-;)
ほんなら!来留美亭で…
香港系☆私信♪ | 2010.05.13 22:53 | edit
東住吉?天王寺?
ほんだら、道頓堀は???
どんなかなあ~
布施の住吉で、、、待ち合わせ。
おぎん | 2010.05.14 00:09 | edit
道頓堀のお店、昨日で閉店。
いずれそうなると、行ったことある人皆いうてた。
サービスがねえ....。
せめて「いらっしゃい」とか...。
塩はせっかくうまく開発できているのに。
銀 | 2010.05.14 05:29 | edit
>香港系人さん♪
もやし入れる店は  性根いれて水切るか、 その水分を踏まえた味付けにしてもらいたいですね♪

海苔…かぁ  そんときのノリで…


来留美亭はすばらしー\(-o-)/



>おぎんさん♪
東大阪の発生 高井田ラーメンですからね、
本場でも喰ってみやなあきませんわ~。

布施とか あの辺りの空気 好きです。
2回しか行ったことないけど…

サティーに隣接してる クレープ屋… うまいっすよ❤

>銀さん♪
閉店かぁ  そんな空気 でてましたもんねぇ。

塩 まだ未食です… たまにあの麺をズボリ(ずぼぼっとすする)たくなって行くので(笑)

太麺で塩 合わんやろな~~…

いいんちょ~ | 2010.05.14 18:27 | edit
いいんちょー せんどびっち

ココ知っちゃぁったんけ?
連れってくれるまで
行かんとこまいっ
ひでぼ | 2010.05.17 01:03 | edit
>ひでぼさん♪

あめりかん えぇですよ♪

Hzは 2店舗しか行ったことありまてん(-。-)y-゜゜゜

また 行こまい♪
いいんちょ~ | 2010.05.17 23:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

