旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


弁天町の 小山お好み焼き店へ 
お借りしてた地図を返しに♪

店について 地図を忘れてる事に気づく  ガッデム

190_20100517233448.jpg
イカそば   イカが… イカが旨いねん♪

そして 伊丹へ。  バイクを預けてきた。








別の日

200.jpg
駒川の マイティースパロウ 


202.jpg
チキンカレー チャパティー大サイズで



199.jpg
まったりできるわね❤




201.jpg
こんなんあるけどって 店主の小紋さん 

おー!  オリジナル版?? 私CDしか持ってないんで ききたいききたい\(-o-)/♪♪
 


動画で検索すれば ちょいちょいっと出てくる素敵な時代。  
蛇口をひねれば飲める水が流れるのもそう 団塊の世代の方あればこそ  それは忘れてはならない。
まぁ
うざいオッサンも多いけどな~(爆




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/239-7de66317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小山で朝飲み!
丸栄の蛇口が欲しい♪
ついでに彼女が欲しい!!
ほんなら!千日前の夜に再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.05.18 16:38 | edit
>香港さん♪

小山で飲んだのは これまで2回だけ! 

なぜなら 私はバイク乗りだから!(泣

ついでとは何様だね君ぃ~~~~(怒


千日前の夜に お化けと再見…
いいんちょ~ | 2010.05.18 23:24 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

ええなネギだばぁの焼きそば。
動画ほんま感謝もんや。
好きな音楽見つけたらほんま感謝もんやね。
岸和田市民 | 2010.05.19 05:53 | edit
>岸和田さん♪

この日も 午前中やったので 奥でザクザク切った直後のヤツでした♪

焼きそばは 鉄人オバーちゃんが焼いてくれます♪ 

ほんま…さりげなく、近未来になってしまってることに我々は気づくべきなんです。


いいんちょ~ | 2010.05.19 16:23 | edit
いいんちょ がでむ

ここローラとこけ?

キャノンボール宜しなぁ(^-^)
アナログで ほてから オリジナルちゅうトコがよけ
ひでぼ | 2010.05.23 08:03 | edit
>ひでぼさん
そばはローラさんとこです
ローラさん… お知り合いやったんですね♪


私的には、キャノンのアニキより 弟のナットコールのほうが好きですけどね~

いいんちょ~ | 2010.05.24 01:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

