旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


仕事が終わり


026_20100517232704.jpg

帝塚山を走ってると ポアールが目に入った
ジ●ナイ ノ●カのウェディングケーキ作ったとこやね  ここらじゃ有名店。


人と会うし…
久しぶりに プチシュー 買うかな 


025_20100517232705.jpg
売り切れか 昼くらいまでか  ガッデム。 




027_20100517232819.jpg
住之江へ向かう


028_20100517232819.jpg
ハンダンです  
定休日を利用して 某ソーシャルネットワークなんちゃらとかいうツールの 集まりで オフ会があってん。

内側から立てかけた板が…(笑)



029_20100517232819.jpg
今日は 皆の会やから いろんな料理がテーブルに並べてあって 後は皆で好きにとるスタイル

飲み放題ってことでまずはビール。  残ってたバーボンもかたずけるために持ってきた。

030_20100517232819.jpg
手前から トマトマフィア炒め チャーシュー お漬物 温野菜(にんにくクラッシュ入り)
031_20100517232818.jpg
左手前から 胡瓜冷菜 ジャガイモ冷菜 手羽先煮 ピータン豆腐 湯葉セロリ 
左奥から 水菜冷菜 かしわ唐辛子和え  炒り落花生 レンコン冷菜


032_20100517232818.jpg
 今度は 豚足がでてきた 大根も煮こまれてて旨い♪



033_20100517233116.jpg

えー感じや


035_20100517233116.jpg

特製のラー醤も買うことができるように♪


034_20100517233116.jpg
紹興酒のんだり

039_20100517233115.jpg
参加者の方が持ってきた梅酒のんだり

041_20100517233224.jpg
ワイン飲んだり



そんな平和な時間が崩壊する出来事が…


051_20100517233223.jpg
ヤツがきた…!!!


047_20100517233223.jpg

ごきげんサンタマリア 否 マンドリル


056_20100517233328.jpg
そして こんなモノをおもむろに手渡された


湯で加減がやたら旨いのが逆に腹立だしい(笑)



055_20100517233329.jpg

ドロップキック いいですか?♪

038_20100517233115.jpg
週末に作るという ハンダンのカレー  やっと食べることができた(涙


洛餅を浸して喰らうねん

羊の旨味が エロスを感じさせる


036_20100517233115.jpg
2歳の子供でも 美味しいもんはよくわかってる  否 2歳やからこそ かもしれんな


053_20100517233223.jpg
水餃(シュイチャオ) です  旨いです  名物かもしれません。 


でも私は この店でこれが無くなっても 大して問題ではないな~   ここの料理が旨いから ティラ~ン(^_-)

054_20100517233329.jpg
浸してけつかれ♪


040_20100517233224.jpg
色々 挟んでけつかれ♪



 
061_20100517233328.jpg
062_20100517233328.jpg
058_20100517233328.jpg
カオスが形成されていく


043_20100517233223.jpg
マスター ありがとうございました。


シマちゃんも すでにタクシーしかない時間までおってくれて
そのクセ 私が先に出ることになり 申し訳ありません

064_20100517233449.jpg

これがあの紹興酒やね


スーパー銭湯へ行き 急いで汗をながす

065_20100517233448.jpg
そして友人のバイクの後ろへ


066_20100517233448.jpg

続く   (嘘 これで終わりです



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/242-113a81a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日も遅参(涙
喰うものが少なし!
後先関係なく、飲んだ♪
マスターと○○な話で親密に!
ほんなら!カレーが喰える日に再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.05.21 08:15 | edit
料理の量がスゲ~~~(*^O^*)
秀太 | 2010.05.21 09:14 | edit
>香港さん どーもでした♪

シュヤクはオクレテトージョーするものですよーはい♪(笑)


カレーの海で再見



>秀太さん♪
お忙しいのに
この日はすみませんでした_(._.)_

翌日が仕事でなかったら ニンニクを気にせずイケたんですがね~~♪


また よろしくでっす!

いいんちょ~ | 2010.05.22 07:53 | edit
いいんちょー さのばびっち~

ちっこいのん よぉ喰たわ ポワール(^-^)目みたいやの


わてピース横にするヤツ嫌いや・・・
ひでぼ | 2010.05.23 08:16 | edit
>ひでぼさん♪

ポワールはどうしてもブランドっていう付加価値が…ねぇ

アンファンが好き♪

ピース、…個人のあれもあるので どうか気を悪くなさらないで(汗
いいんちょ~ | 2010.05.24 01:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

