旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


とある日の晩

無性にカラオケ行くたくなり 一人友人を捕まえて 我孫子のカラオケへ

020_20100518122448.jpg
2人で やたら広い部屋で…    業界でも一番狭いと思われるジャンカラで…


まさに モニターにでてた んっ?である  後で気づいたわ。



ライム酎  激マズ(激しくまずい) 酸や… これは間違いやんな…って もっかい頼んだ友人

さらに酸が強調されてでてきた


022_20100518122447.jpg
マッスルにガッデム♪

021_20100518122447.jpg
愛にガッデム♪


おもろかった






そろそろ 喰いもんの記事に とりあえず グルメブログで登録してるからな(笑)


とりあえず ちゃんとしたアルコールを飲もうってなって (こちらのビールは 私が10杯くらい飲んでも一切酔わなかった時もある(爆

魔法のビールね♪

023_20100518122447.jpg
もっすごい 有名な 焼きとり屋の筋通りやね~。

べらしおラーメンが できてた。  入ったことないチェーン店。  ここ行ってみよ~♪  


024_20100518122447.jpg
発泡酒やけど 安いしえーねん 凍ってるのも脳みそにくる♪ 

ズタズタになった喉にうれしい


025_20100518122635.jpg
チャーシューのアテ  えー味してる♪
テロテロのチャーシューや♪

個人的には 歯ごたえあるタイプのやったら更にナイスなんやけどな~~



027_20100518122634.jpg
基本の塩味でいっといた  もう一段濃いめのもあるみたいやけど  まぁ 基本が大事な年頃やねん

おいしかったよ~~

026_20100518122634.jpg
友人のつけ麺 こっちは 大盛りが無料でいけるみたいや  なんだとー♪

028_20100518122634.jpg
スープ割りやって




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/244-09f8e001
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラオケ店って(-"-;)
ワシはアカン(=_=)
喰いもんが無い!
ラーメンよりカレー
うろん♪
ほんなら!カラオケ居酒屋で再見d(-_-)
香港系☆私信! | 2010.05.23 03:14 | edit
カラオケ居酒屋って....

和歌やんなあ、いいんちょ~。
しまちゃん、あそこ好きやなあ。
何時にコメント書いてるねん、笑。
塩ラーメンの美味いのん、最近くうてないなあ。さっぽろ一番の塩が一番とおもてる。
銀 | 2010.05.23 05:05 | edit
いいんちょ さのび

鳳にあるな
塩の旨いトコ連れてよ
喰たことないわ ビックリするくらいのヤツ

スープ割りのん とっくりやな・・・
ひでぼ | 2010.05.23 08:31 | edit
>香港さん♪
カラオケ店って
私は好き❤

歌だけを楽しめるから(^_-)


ぼくは何でも食べるの好きです。
ここら界隈なら 得正がありますので行ってくださ~~い♪


再見!


>銀さん♪
和歌ですねぇ

奥さんの 私の年齢を聞いたときの訝しそうな顔が焼きついています(笑)

さっぽろの塩って 他社とは異なる、独特の香りがありますよね~♪
通好み、 でしょうか♪


我が家では 即席麺=さっぽろ一番の味噌でした   何故????




>ひでぼさん
ラーメンの味の解釈は一番難しいですよね~~

私は 難波の骨ぶら下がってるとこが好きです。

私、 ラーメン は 詳しくないですわ…。
いや、 なにが詳しいって事もないですけど。


あれは、ドッキリやったんですよ(^_-)b
いいんちょ~ | 2010.05.24 01:59 | edit
焼きとり屋の筋通りって表にもラーメン屋があるやん(^^ゞ
秀太 | 2010.05.24 16:12 | edit
この前はごめんね

駒川レトロ食堂は
ええ感じやね いっぺんいきます

僕もべらしおラーメン好き
三国もあるけど鳳店が美味しい
よーはやってます

また行きましょう♪

ザ・タイガーマスク | 2010.05.24 18:31 | edit
>秀太さん♪

あー せや うっかりです(笑) ニンニキニキニキ♪

サンジンサンジン(?) つぶれてましたね~。



>マーク ロコさん♪  

前日に あんな美味しいもの食べといてからに… まったく(笑)

唐揚げ 喰いにいきましょう♪

べらしお 安定して食べれますね~~

でひでひ♪

いいんちょ~ | 2010.05.24 23:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

