旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


※下書きに保存したまんまやったわ…  ガッデム


日曜、 最高にえー気候♪

せやのに 月いちの、朝から夕方まで缶詰の日や… ガッデム。

001_20100518122634.jpg
帰宅後 友人に借りてたバイクを返しに  そのうえ家まで送ってもらうことに ありがとーございます<(_ _)>


そして 友人からメールが 
010_20100518122913.jpg

我孫子の友人とこに滑り込み 夕食をご馳走に♪

いつもありがとーねー


003_20100518122633.jpg
おつかれさーむ♪

004_20100518122806.jpg
タコ焼きや~♪  実家でも ほとんどやることなくなったもんな~♪ テンションあがる


005_20100518122806.jpg
ソースとか ポンズとか タコ焼き… 酒にもあうな~~~ そして 割と腹にたまる(笑)


006_20100518122806.jpg
友人の実家でつくってるお米  当然やけど、やっぱスーパーのとはでんでちがうよな♪

「ひとめぼれ」 個人的にも好きな品種  キヌヒカリも好き  コメは 旨いよな♪



007_20100518122806.jpg
飯おかわり  ちょっと 変化球  THE 関西人?  
 
008_20100518122805.jpg

ダシせんくす❤


009_20100518122805.jpg


ネギまで センクス❤❤


013_20100518122912.jpg
おつまみを
持参の いただきもの焼酎 宝山でちびちびと…

 私の部屋は こういう場を設けてない故 なんか 体中の力が抜けてきて    


家(部屋)って こんな風にリラックスする為にあるんやな とか もの想いに耽ってきて… 
 
ふっと目がさめて、 深夜の銭湯が閉まらんうちにお暇させてもらった。
勿体ない 


ごちそーさ~ん♪   ありがとーね~。





そして 銭湯でデトックス♪

写真の確認してみたら








014_20100518122912.jpg

友人が写真撮るの上手くて


017_20100518122912.jpg
焼酎の写真も撮ってくれてて… 
小ネタを挟む心遣いが すごく嬉しくて 








がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/245-d8cd4a18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
各家庭にタコ焼機とお好み焼き兼
焼肉を焼くホットプレートか鉄板!
今夜は、こな屋のたこ焼で一杯♪
それとも餃子か焼肉で飲みたい気分!
ほんなら!粉モン屋さんで再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.05.25 14:12 | edit
おーこれええなあ。
キャンプとかやったら盛り上がるやろなあ。
ええやんええやん。
二つ重ねて、しまちゃん。
あるある♪
銀 | 2010.05.25 14:43 | edit
>香港さん♪

再見DA♪  

なんまいだ♪  

うまかっだ♪

はい 海の底で再見(笑)



>銀さん♪

タコヤキ キャンプ IN!  おもろそうですね~~(笑)


オテテとオテテのシマを合わせて…
再見\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.05.26 07:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

