旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


雨も なんとか止んだ  時間もできた

024_20100525012049.jpg
久しぶりに福島のチョウクさんへ


025_20100525012204.jpg
今日のミールス(肉なしの野菜カレー)は サツマイモが入ってるやつやった

マスター 一日だけ休んで、連休 東京へ アジア料理を食べに行ってきたらしい

向こうの タイフェスティバルは 天王寺でやってるのと同じ興行(?)やけど 規模が全然違うんやて。


027_20100525012203.jpg
2種のカレー ヨーグルト 炒め物 漬物を 好みで混ぜて

もちろん 部分ごとに分けてとか 食べ方は自由。
えーよな~  好きやわ~。


メシを喰うって 楽しいよな♪

ごちそうさまでした






そのまま 桜川方面へ

029_20100525012203.jpg

お茶の店 ターメリーなりー   ひさしぶりーなりー♪

028_20100525012203.jpg

電車やと微妙にめんどくさい場所なのが欠点や↓

JR難波からもこれるけどな、

基本的に 四ツ橋筋から西側になると ガラッと人の数少なくなるわね。


033_20100525012317.jpg
お? 今日は オルゴールの展示をやってた  買うこともできるみたい。

茶器セットも リーズナブルやん♪



031_20100525012202.jpg

一番小さいヤツ意外は 桜の木で作ってある  


030_20100525012202.jpg

易武山野生餅茶  プーアル茶らしい。 麹で発行させてあるヤツなんやて
魅かれた❤

034_20100525012318.jpg


035_20100525012317.jpg
お茶受けは 醤(ひしお)  中華で使う 豆鼓みたいなもの。 発酵つながりで これが合うみたい。
八方ふさがりだなんて 口が裂けても言わないど。


037_20100525012317.jpg


038_20100525012317.jpg
オーソドックスなプーアル茶は、色が赤いみたい  


味は ご主人が言う通り  「カツオ」っぽい(笑)

ほんのり 発酵した香り  
面白い ここのお店は 気どることなく お茶を楽しませてくれる。


040_20100525012316.jpg
えー音してる

041_20100525012435.jpg

回し加減が 意外とシビアで グダグダやった…

自分は…  ぶきよー ですから(涙


ガッデム。







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/249-746528ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オルゴールかあ
ええなあ。
なんともいえん音色が素晴らしい。
涙のキッスbyさざん
なんか最高やな。
銀 | 2010.05.27 09:41 | edit
手で喰って良いのは、にんにと漬物!
それと串カツ、焼鳥、パン類♪
何せ自分も不器用だから・・・
オルゴール!定番はエリーゼの・・・♪
ほんなら!ニンニクが大丈夫な夜に再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.05.27 10:17 | edit
>銀さん♪

もっすごいクリアな音でびっくり

反響板より  この店のテーブルの上に置いた方がえー音なのにもっとびっくり(笑)

もともとが材木関係の工場をされてたって「大阪人に書いてたのを思い出しました。






>香港さん♪
手で食べる あの… 背徳感が…❤


掴まねば 道はなし
迷わず掴めよ 喰えばわかるさ ガッデムーーー!!!
いいんちょ~ | 2010.05.27 11:08 | edit
いいんちょー まいどびっち

手で喰たんけ?
右手はケツ拭くほうやからアカンみたいやど・・・
ひでぼ | 2010.05.30 14:52 | edit
インド(ヒンドゥー教に限る??)では
左が不浄の手(けして不潔という意味でなく

右が浄の手として識別されているはずですよ。

紙を使っている方には関係ない話やとは思いますがね…

少し Q&Aみたいなサイトでしらべてみましたが
向こうのポルノ等では その  どっちでも関係ないような描写やったそうです。



いいんちょ~ | 2010.05.30 19:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

