旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


037_20100601150507.jpg
最近お気にのパン屋  さんしょ屋


そして 仕事  仕事が終わり



043_20100601150507.jpg
ハンダンで紹興酒


水曜メンバー、Xマンが 事情により参加できなくなってしまったので
先月くらいから 毎回メンバーを募る形に…

だれか来てくれるかしら???


まぁ ちびちびやっとこ♪

044_20100601150508.jpg
かいわれ冷菜  


045_20100601172037.jpg
枝豆炒め  ふはは ごっさ美味い♪


046_20100601172037.jpg
友人から ボトルあけといてって連絡あったから いただいて♪




047_20100601172037.jpg
あさりが えろく、否えらく美味くてね



056_20100601172304.jpg
この旨さに 敬意を表していると…






どさっ!!!!



050_20100601172037.jpg
んを? 二見の豚まんや



 そして向かいに座る巨大な影…









051_20100601172036.jpg

ヤツがきた…!!(笑)












059_20100601172303.jpg

早くもエンジン全開(全壊)!!



054_20100601172304.jpg
ホウレンソウ 豚 タマゴ炒め    


058_20100601172303.jpg
白菜炒めに     イカをいれてくれと シマちゃん

イケるやん♪




052_20100601172036.jpg

うぁ ドヤ顔…  腹立だしぃ(笑)



誰かが隣にすわる


062_20100601172502.jpg
秀太さん 来てくれはった  おーきにです♪

私たち これっぽっちも デキテないですよ❤



 


053_20100601172304.jpg

乾杯


060_20100601172502.jpg
マフィアが来る前、サーラー面 頼んでたけど 炒餅に変更してもろた♪

焼きそば系… やんねぇ?





057_20100601172303.jpg

その上着… ウルトラ警備隊(セブン)に似てるねってことから アンヌ隊員談義がはじまり

昭和ゴジラ  プロレス  どんどん内容が濃くなっていく(笑)





063_20100601172501.jpg

二見の豚まん マスターが温めてくれた♪  皆で喰うことに



064_20100601172501.jpg
久しぶり♪ 美味い  玉ねぎの甘味 旨味が堪らん♪



061_20100601172502.jpg
奥さんの作ったスシもよばれ



067_20100601180140.jpg

彼ら  デキたな♪  ふふふ。



068_20100601180139.jpg
デキたくないデキたくないデキたくない…



066_20100601172501.jpg
マスター…
どーも!  ごちそうさまでした。
  

電車終わりのシマちゃん   顔だしてもらった秀太さん  ありがとうございました

がっでむ~\(-o-)/






069_20100601180138.jpg
そして 風呂上がりのふふふふふ❤








よく朝
070_20100601180138.jpg

ウスターソースにカラシってのを試してみた  

昔は この二つがセットになってたんやて!





イケた♪














この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/255-b52d8060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二見の豚マン♪
数字の豚マンより旨い!
辛子ソースで喰うのは
今でも旨い(^-^)
味の濃い焼売も辛子ソースで!
ほんなら!薔薇の園で再見(^з^)-☆Chu!!
香港系☆私信! | 2010.06.03 04:20 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

3人ちょっと怪しい関係やね。
おれそんな中に入っていかれへんわ。
あぶないあぶない。
ちがうびょーきになりそーやわ。
岸和田市民 | 2010.06.03 05:45 | edit
二見の豚まん美味かったな~♪
岸和田はんとも怪しい関係ですやん(^。^)
秀太 | 2010.06.03 14:38 | edit
>香港さん♪ どーもでした

数字の豚マン 唯一許せた本店のくおりてぃーまで…


カラシソース なかなかよかったす。


なんもつけんのも すきですけどね♪

 蜜まみれで再見



>岸和田さん♪
もう 病原菌に蝕まれて 手遅れだっせぇ♪
三脚よりか 四脚が安定感たっぷり ガッデム。


>秀太さん♪ どーもでした!

あの甘味がなんとも

生地もフワっとしてて美味かったです!


順位をつけるとしたら 秀太さんは不動の1位ですけどね…❤


また よろしくでーず
いいんちょ~ | 2010.06.03 22:45 | edit
おはじめまして!
ハンダン、めっちゃいってみたいとずっと思ってたんですーーー
機会があれば混ぜてください!
と。。突然すいません!
ミキ | 2010.06.04 22:01 | edit
>ミキさん コメントありがとうございます♪

あー 全然OKっすよ~~

来週の水曜は行く予定なんで 

またよかったらメッセくださいな♪

いいんちょ~ | 2010.06.05 01:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

