旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


037_20100610021336.jpg
プーさんの車で

038_20100610021336.jpg

茨木きんせいへ  きんせいってラーメン屋さん よく聞くわ~♪



039_20100610021335.jpg
先発組がツマミをアテに 始めてはった

色々種類あるから  皆で色んなのを♪

040_20100610021335.jpg
つけ麺


041_20100610021458.jpg

塩麺

045_20100610021457.jpg

いや これが塩麺やっけか?



042_20100610021458.jpg
カレー麺


043_20100610021458.jpg
カレー麺 辛口

044_20100610021458.jpg
醤油麺



そして おぎんさん MEGMILKさんの3人で  プーさんの車待ち♪


確か、15分くらいちゃうかな
その間に…




046_20100610021457.jpg
ふははは

MEGネーさん  強いわ~




047_20100610021859.jpg
乾杯


048_20100610021859.jpg
つきだし


049_20100610021858.jpg
海ブドウ


050_20100610021858.jpg
赤ナマコ


051_20100610021858.jpg
浅漬け  恋(濃い)の味

腹いっぱいで あれやったけど  これで全部280円って  コスパ非常に良いのでは?






茨木遠征  楽しかった。


プーさん  アリガトウございました!   また宜しくです<(_ _)>








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/263-df91891b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戻ってまいりました。
その節は、お世話になり申した。
拙者、不覚にも、、、、
お休みの接吻も出来ぬまま
おわかれするとはかたじけない限り、、
また宜しく、お手合わせ願い早漏。
おぎん | 2010.06.11 00:51 | edit
ふふふ。
ある意味歩いて帰れることが凄かった。w
またいこね♪

MEGMILK | 2010.06.11 01:05 | edit
>おぎんさん♪ どーもでした

おー よく帰ってキタニダ♪

こちらこそ 相手していただき感謝デスニダ

深い(不快)関係にはガッデム↓

おててとおてての皺が合う日に再見(^_-)b



>MEGMILKさん♪ どーもでした

わ、 私だって逆立ちでも帰れたんだからっ(汗


何を対抗してるのかよくわからんデム♪


はい またよろしく~です\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.06.11 02:42 | edit
うふふ♪
今、茨木ってイバ飲みで密かなブーム
らしい?
ほんなら!大人の蜜の穴で再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.06.11 08:16 | edit
まいど!

ワタイも先月初めて茨木きんせい行きました。
きんせいは店によっていろいろ違うらしいんで、他の店もまた行こうと思ってます。
モツ王子 | 2010.06.11 22:56 | edit
>香港さん♪

北摂は ジャズ喫茶とエスニックの店しかしりませんわ~~(汗

でも 今後 攻めて行きたい地域ですね♪

オシャレなパン屋で再見!


>モツ王子♪
あ、モツモツ~(もしもし的な言い回しで)

正直 こんときのは…




千日前の坂道に つけ麺専門?のきんせいが建設中? でしたね。



ラーメンも  うどんも 私的に、
この世で一番、人にお勧めできない喰い物です 人の好みがもろに評価にでるので
自分で喰ってみやなわかりませんやね~♪

評価というか 指摘するのは味やなく、 調理過程でのアラだけにしとけって話です♪
(茹で具合とか ね)



また 「感想」を  聞かせてください\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.06.11 23:22 | edit
先日は楽しくて美味しい時間を共有
ありがとうございました♪

か~~なり出来上がったようにお見受けしましたが。。。帰りは無事でしたか?

また お会いした時にはヨロシクです☆ミ
クロワッサン | 2010.06.12 20:26 | edit
>クロワッサンさん♪ どーもでした

数時間後には元通り

ただ 電車は寝過ごしました(笑)


いいんちょ~ | 2010.06.13 01:50 | edit
毎度~~~~~

遠い所ありがとさんでした。

またガッツリ食べに行こうなぁ~~~

それにしても食べ過ぎたなぁ~(苦笑)
プーさん | 2010.06.16 08:25 | edit
>プーさん どーもでした♪

こちらこそ 色々と   イロイロとありがとうございました!

例の ガッデム?(ガッテム? ガッテン?)もほんま いつか行きましょう♪

食べることは 生きることと見つけたり… 


ガッデム~\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.06.17 04:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

