旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ツーリング翌日
改良?の終えたバイクを取りに尼崎へ

撮影した写真をCDに焼き それをぱんちゃんに届ける為岸和田にGO やね~


丸栄の時間に間に合いそう♪ せっかくやし 岸和田さんに連絡や♪

丸栄…10時に閉まっとった    今日は早終いやったのね…  ガッデム。



001_20100610091323.jpg
案内してもろて 向かったのは 「すえひろ」ってお好みやはん


014_20100610091508.jpg
奥の座敷♪   落ち着くやね


002_20100610091323.jpg

004_20100610091323.jpg

呑みもんより はよ 焼きもん注文しーやーー   (笑)  おばちゃん えぇキャラしてる(笑)


005_20100610091323.jpg
かしみ と


 006_20100610091323.jpg

すえひろ焼き

007_20100610091322.jpg
キャベツたっぷりで 喰いごたえあり  うまいやいしょ~~


008_20100610091508.jpg
からやき  でか!

からやきが ここらで育った人々のバイブル らしい。

からやきって 色々やね  
うちのオヤジがカーラ焼き言うてたのは 
小麦粉を水、砂糖で練って、一センチくらいの厚さで焼く なかなかハード噛み応えのオヤツやった。


009_20100610091508.jpg
俄然 こっちのが美味い(笑)


011_20100610091508.jpg
かりっ となってくるのもまた好かれ♪





おばちゃん なに食べてんの~?   旨そうやね~~

 015_20100610091507.jpg

あはは   もろた♪



019_20100610091626.jpg

おばちゃん 出身は愛媛の人  せやけどもう ここに根付いてはるねんな~。



017_20100610091507.jpg
アイスクリンあるやん  Wで100円  安いし デカイやん♪ 

乾杯やで




閉店間際まで お邪魔しました。  岸和田さん ごちそーさまです。




020_20100610091626.jpg
ぱんちゃんと待ち合わせ
ちょいと 顔だしてもろた  忙しいのにごめんね~



021_20100610091626.jpg
「秘密結社 夜な夜な団」に私と岸和田さんも間接的に参加(笑)

025_20100610091625.jpg


日付の変わった駅前でたむろする3人(笑)


023_20100610091625.jpg

三銃士 否 三獣士。


楽しいよな こんな時間が。






026_20100610091625.jpg
 
妙に薄暗いよな    嫌な予感だよな    

あ、一時過ぎたら受付できないのね


さいですか


泣いてないよ



ガッデム~\(ToT)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/266-d12f4665
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お好み焼きと言えば!
そ~♪ワシ!
うっまそ~♪
岸和田ってエエ~街やん♪
単車を暴走モードに改造やろ!
ほんなら!銃撃と煙硝が臭う街で再見!
香港系☆私信♪ | 2010.06.16 08:13 | edit
岸和田出没率高っ!
びっくりや~。
すえひろ、そんな時間から食ったら次の日俺はアウトやな。
もたれてもたれて、はいさよならよ~~やろな。
けーさつにつーほーしますた、夜な夜な団は駅にいてますと、笑
銀 | 2010.06.16 10:02 | edit
夜な夜な団さんの団員さんへ
出たゴミは放置せずに片付けてお家に帰りましょう~~ね。ええこやから・・
おぎん | 2010.06.16 15:52 | edit
>香港さん♪
焼きそばやないのかい!!(笑)

はい 以前のほうが岸和田の近くにおったのに  何をやってたんだ?って感じですね


あ、安全運転の鏡ですよ たわし、否わたしは…


あなたの街へ行く時は 防弾チョッキ着用をわすれずに再見






>銀さん♪
夜は道が空いてて…

いや 僕は安全運転なのでそんなん関係ないですね
岸和田遠い遠い…

翌日のもたれ むかむか度合は お店側の善し悪しに左右されます(笑)

そんな時間に電話にでてくれる熱心なPメンが????
やばいやばい


>お銀さん♪

夜な夜な団は 夜の平和を守る団でもあるのですョ (^_-)b
ええこでエコです。


いいんちょ~ | 2010.06.17 04:32 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

おつかれさまでした。
遠い近いは関係ないよね。
って出不精のおれがゆーのもおかしーけど。
一緒におると安心できる人。
気のおけん人がえーやね。
またいこね。
気持ちのえー人やね あなた。

いいんちょ~。
岸和田市民 | 2010.06.17 22:54 | edit
>岸和田さん ども~でした♪

お疲れさまです! 

遅い時間まで遊んでもろて感謝ですよ。

タンコに乗ってる時間が最高に好きやし、タンコを降りても楽しくやれる

え? それって最高って事では?(笑)



ごちそうさまでした_(._.)_

またよろしくです。
いいんちょ~ | 2010.06.18 07:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

