旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


023_20100620233630.jpg
平野区から~ 

024_20100620233630.jpg
動物園公園~♪   

大阪市内ならば、チャリがあれば回れるから便利やね。   八尾とかもまぁチャリ圏内やけど。




025_20100620233630.jpg
new world♪  新世界やね


ひさしぶりに 酒の穴へ 遊びに行こうってことで




026_20100620233629.jpg
あれ、 おばちゃんの店 もう閉まってもてるやん


初めてのお隣の方へ


030_20100620233735.jpg
左側とはメニュー構成が少し違ったわ。

某ツールで 「酒の穴」を応援する会を管理させてもらってるのだが、こっちの方が好きって方が多い。

私は 初めて入ったときから むこうのおば、 おねーさんに挨拶しに行ってるようなものやからね、

まぁ 正直 串カツってのは もちろん大なり小なりあるやろけど どこも大して変わらんって思ってる。 私的な意見やで

適度に美味くて、雰囲気が楽しめれたらえーねん。 (他の料理屋やったらそうはいかんで(笑)

串カツって…  そういうもんじゃね??  若造がえらそーにって 言われるかもしれんけど(汗


お店のTシャツきて  バンダナとかキャップ被って…  レゲエの流れる店、 ほんま増えたな…
半年もあればまた増えてる…
お約束ミたいに飾ってあるドでかいビリケン   いま 何体くらい新世界におるねんって話や。


うん  リアルガッデム。





 日よし食堂は やっぱり新世界の風景として大事な場所やったと思う…。
入ったことなかったけど(汗



しめっぽくなったな



入るべ~♪

027_20100620233629.jpg
イカさし




瓶ビール一本 飲めるようになったもんな~  大した進歩やね
コップを天にかかげ 神様に乾杯    切なくてガッデム



029_20100620233735.jpg
八宝菜 200円 相変わらず 素敵なメニューやね。

これ八宝菜なん? とか質問は無しの方向で❤


028_20100620233735.jpg
串カツセットが こっちはないねんな~


らびゅ~な玉ねぎ×2  豚 ネギマで  


こっちの店の方が 揚げ方が強い。   カリっとしててこっちも旨いな。



揚げ方云々でいえば こっちの方が上  って思うた。




こないだ 来たいってぃうてた悪友に よかったら来いや~♪ へへ~。 みたいなメール送ったら







「§??!!  ψk±¶Γ!!!!」
って  あかん  逆鱗に触れてしもた…

えらいことになってもた…


要訳すると   キサマが梅田に来い  〇〇をばらすぞ!  




ガッデム…↓







チャリを置いて 地下鉄に…   このへんチャリ置いたら無くなってそうやから不安やねんな~













031_20100620233734.jpg









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/270-7b058820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれっ?確かこのお方は、、、
先日国外退去になった、、、
香港の顔役では????
まだ、潜伏してましたか、、、ガッテム。
おぎん | 2010.06.23 23:43 | edit
エスカレータ!
可愛い女子♪
で!いいんちょうはん♪
その後のコメントが楽しみやネ!
ほんなら!入隊式で再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.06.24 07:55 | edit
>おぎんさん♪

ものすごいコネがあるんですよきっと…。

今こそ
アイアンマン出動の時です。   カッデム




>香港さん♪
女子は関係ねっす(笑)
そこに絡むのはやめてけれ~~~(涙

そんなん言われたら今後全身にモザイクいれてかなあきまてん(汗


再見\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.06.24 09:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

