旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


脅迫されて ほんまに梅田まで来てしもたがな…

031_20100620233734.jpg
魔フィアが舞い?降りてきた



なんとなく タイガージェットシンのテーマ曲でおおくりします…





032_20100620233734.jpg
あ、あたいを どこに連れてくつもりなのさ


037_20100620233854.jpg
ぶふぉっ   串カツかよ(笑)    

「百百」  二つならんでるけど ももももではない もも♪


033_20100620233733.jpg
乾杯   私のビール 冷たくなかったわ~  暑い日やしな  よーでてんのやろ。
残念!


035_20100620233855.jpg
串カツ  安くてえーね♪

034_20100620233856.jpg
串カツは 基本「酒の穴」なんで  この漬けるスタイルは新鮮

「ニ度漬け禁止」って大阪名物みたいに書くきらいがあるけど、
正直どうなんやろ?大阪であろうがなかろうが そんなん酔っ払いがうっかり入れてまうくらいちゃうのん?って





お店のおば…  おねーさんから マフィアをジェラシーに狂わせる情報を入手した(笑)







046_20100620234011.jpg
北京         

あと数年の我慢や!   もう少しヤツの背が伸びて この通りに入れなくなるまで…。



043_20100620234012.jpg



040_20100620233853.jpg
えっと たしかフォアローゼス。  

バーボンは ストレートが好き。    ムリしてるわけではないで
酒はよわいけど 氷とかいれて薄くなってくのが最も我慢できん…
一時間たってもこれなら大丈夫って寸法♪    ってなワケです<(_ _)>  

立食パーティーとかで 瓶ビール2,3本栓抜いたまま放置してるの、あれはアカンね、愚の骨頂。   
できればクイっていく分だけサーバーから毎度注ぎたい。   私はそれでも構いません。





脱線したね




038_20100620233854.jpg
乾杯 withバタピー




039_20100620233854.jpg
創業60年以上!   マフィアも当初からきてるとして 今何歳なんや?

ヤクやな(爆   ヤクにちがいない    この厄めっ!!



041_20100620234012.jpg
名物エッグ  

ネギいりで



042_20100620234012.jpg

すごい手さばきや  ウルテクやな。  えろすを感じます。





045_20100620234012.jpg

旨いわ❤      タマゴの半分はえろすからできているんやね…。





マスター曰く
マフィアが若いころはこの店のカウンターが…度々〇〇で埋め尽くされたらしい(笑)











047_20100620234011.jpg
セブンシーズ



048_20100620234142.jpg
ジャックダニエルで        ここのバタピー うまい。



049_20100620234142.jpg
ジンなんちゃらとか 柄にもないもの呑んではるっ!…(驚

上品を演出しようたって そうはイカねー!!




050_20100620234142.jpg


あ、  虎ね…   


052_20100620234141.jpg
チーズ
アテも手ごろなお値段

胡椒がぴりっとしてナイス♪


053_20100620234141.jpg
ソーセージ的な







そして
054_20100620234140.jpg




055_20100620234244.jpg
これにて おひらき


057_20100620234244.jpg








ごちそうさまでした  
また宜しくす。


058_20100620234244.jpg
マフィアからお土産  ラムちゃんと悩んだけど スグル君で。      ラムちゃん…








  

   

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/271-6546238d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暗黒星雲SM系防衛軍の予行演習有り!
日時と集合場所は・--・-・・-・---!(モールス
参加者はアンヌ隊員にラム隊員♪
モロ☆隊員!(貴君のコードネーム
以上、宜しく願う♪
香港系☆私信♪ | 2010.06.24 15:23 | edit
>香港さん♪ 

¶¶ψΠψ^Δ☆

モロって(笑)

MUROっていう歌手が結構好きやったりするので MUROで(笑)
いいんちょ~ | 2010.06.24 23:10 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

マフィと梅田お散歩たのしそーやね。
梅食なつかしなぁ。
その吉野家の場所むかしたこやきやってん。
200円でたこ焼きと生ビール
あんな店もーどこにもないやろな(遠い目)。
セブンシーズ変わってないわ。
岸和田市民 | 2010.06.26 07:07 | edit
>岸和田さん♪

スリラーな散歩が好きならでひ(笑)




ビール込みで200円…!!∑( ̄Д ̄;)なぬっ!!
すげ~~。  

きしわださん…
詳しくてガッデムです(笑)
いいんちょ~ | 2010.06.26 18:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

