旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


046_20100624152443.jpg
ここのパン屋  よい❤
実に 好みやねん。


001_20100624151813.jpg
日本橋  パーネパーネのメロンパン   こないだまで閉まってた 気がしてたけど 別のパン屋になってた気がしてたんやけど


ずっと営業してるとのこと…   夢…か?


ここのん旨い  旨いっていうか 私が好き。


メロンパン=ここ❤    

ノーマルのヤツが断然お勧め。    クリーム挟んでるやつとかは…


ハンダンに行くと


002_20100624151813.jpg
なにやら旨そうなものが既に卓上に

003_20100624151813.jpg
ナスビまで   


006_20100624151812.jpg

あ、 お疲れさまです ナスビヘッドさん



004_20100624151812.jpg
乾杯



005_20100624151812.jpg
あ、シマちゃんや

何を頼んでるねん(笑)   マスター ありがとうございます<(_ _)>

ありがたいことにね 
以前の日記にコメントいただいた ミキさんがお店に来てくれはってん
ようこそおこしやす♪

031_20100627012909.jpg


別にモザイクいらないとのことでしたが  かけときますね  なんかあると申し訳ないんで





016_20100624152126.jpg
マフィアは うん どーにでもなってしまえ~(笑)



007_20100624151920.jpg
紹興酒


021_20100624152125.jpg

友人に教えてもろた 請福梅酒   酸っぱいめで実においしい。   



009_20100624151919.jpg
 3種盛り    豚耳 ハチノス  湯葉セロリ やね。


010_20100624151919.jpg
肉好きのマフィア  羊の焼き肉


013_20100624151919.jpg
塩 とうがらし クミンを好みでふりかける  クミンはたっぷりかけると旨い





016 - コピー
どや 旨いか




015_20100624151918.jpg
イカも切ってもろた


016 - コピー
どや?



019_20100624152125.jpg


これはね 堪らんもんがある



017_20100624152126.jpg

ありがとーさんです   ノリの良い方でよかった❤   
豚とマスクを容認してくれる方は無条件で友達決定(笑)




020_20100624152125.jpg

これもね 堪らんもんがある


018_20100624152126.jpg

だだっだ ダダ




033_20100624152316.jpg
ほーれんそー



023_20100624152317.jpg

小麦を感じる水餃    これ食うと 餃子は麺料理やなって



036_20100624152315.jpg
烙餅に


032_20100624152316.jpg
これを挟んでかっ喰らう。  



028_20100624152316.jpg
(^_-)凸  ピっすサイン



038_20100624152444.jpg
〆のトマト砂糖和え



041_20100624152443.jpg
ふんでマスターから


042_20100624152443.jpg
常連さんより  お店に置いてある 森伊蔵

初めて呑んだわ~     えぇ経験になります



045_20100627012909.jpg
どーも  ご参加 ありがとーです。

バカな日記見てくれて  興味ある店があって コメントくれた


えーやね。        興味ある人はいうてね


合う 合わんは一回顔合わせてからハンダンしたらえーねんから♪










楽しかった


\(-o-)/がっでむ~♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/272-5c350330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーネパーネのメロンパン何度か買いましたが、硬すぎるのがあったんですが
普通のんっていえば良いんですね。
味はメチャメチャ美味しかったです。   
まさる | 2010.06.27 08:44 | edit
楽しく飲み食い出来た
読者さんも納得の料理♪
次回も鉄板焼(o^-')b
串焼きも喰いたい♪
ほんなら!密会で再見
香港系☆私信! | 2010.06.27 09:06 | edit
いやはや本当に突然の参加にもかかわらず、
楽しく過ごさせていただきました!!
大感謝ですーー
あらためて、、ワタシ酔っ払いですね(笑)
またの集合を楽しみにしてますーー
ミキ | 2010.06.27 21:35 | edit
>まさるさん♪

硬さは、 袋の中で少し蒸らしてあげると(笑)

普通のやつってのは、 あの、イチゴとかチョコとか、 生クリームをはさんだバージョンとかいろいろあるけど…  その、 普通のヤツがあれば十分やな…って(汗

ここ おいしーですよね♪

スーパーのメロンパンで 袋の内側にベチャス!! ってなってるのが嫌で嫌で…



>香港さん♪ どーもです

串焼きは まぁ どうなるかわかりませんが
かしこーしてたら食えるでしょう(笑)


鍋まだ行ってないんちゃいます?

暑い中
アツ辛い鍋でMの境地を(;゚∀゚)=3ハァハァ




>ミキさん どーもでした♪
こちらこそ
参加表明 嬉しかったですよ~♪


はい 今度はこちらから声掛けさせてもらいますよってに  またよろしく~です
いいんちょ~ | 2010.06.27 23:39 | edit
狂虎散髪?
なんで?
髪きりマッチで負けた?
迫力半減?
でも奇怪さは健在。
おぎん | 2010.06.28 00:07 | edit
>おぎんさん♪
単なる…
華麗現象による縮小では…(爆

梅雨が明けたらまた爆発します きっと(汗
いいんちょ~ | 2010.06.28 21:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

