旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


長堀へお買いもの

時間が合いそうなので あびこの友人と合流することに


も一人さんは今日は無理 ざん ねん。


行きたい店あるのん?   いこいこ 連れてってぇ~\(-o-)/


060_20100624153429.jpg
ひな鳥唐揚げ 新次郎      闘鶏次郎と関係あるのかは最終的に訊くの忘れてもた(笑)

入ろ 入ろ   湿度が高い   



052_20100627075200.jpg


呑ま呑まいぇい
  ビールの季節やなって感じる   堪らんな。






今きづいた  後ろのネーチャンの足が 夏仕様すぎてガッデム。   俺は悪くねーよな?




まぁ  冬でも夏仕様やとは思うけど








053_20100624153108.jpg

つきだせ~\(-o-)/



054_20100624153247.jpg
玉ねぎたっぷり的な サラダ  これ旨い!  玉ねぎを感じます。   



055_20100624153247.jpg
コールスロー



そして注文したものが一気に到着した(汗



056_20100624153247.jpg
つくり


057_20100624153247.jpg
てばさき


058_20100624153247.jpg
せせり


059_20100624153246.jpg
ここの一押し  ひな鳥唐揚げ 


ニンニク塩とか ちょっとだけかけてみた   イケる❤



しかし この辺りの店はオシャレに徹しとるね。  向かいのラーメン朱なんかもスタイリッシュ? やったもんな~。







  

ごちそーさん♪



次行くべか~






一転して(?) 島之内の南の方


061_20100624153428.jpg

葛冷麺  「韓健食」    天満で奥さんがやってはるみたいやけどこっちが本店






069_20100624153605.jpg
島之内は 国際的な場所…
ハングルの飛び交うなか一人でモクモクと食べる  そんな状況もよくあるお店。



063_20100624153428.jpg

今日は私たちだけやった




062_20100624153429.jpg
乾杯♪
コレ ホト 冷タイ 手イタイよ

っておもしろいマスター。  

ビールはキンキンが旨い!!    許される限り 冷たいもんは冷たく  熱いもんは熱く喰らいたい。  




064_20100624153428.jpg
このスープがおいしいかったり


2杯までってのは 生薬を使ってるので 飲みすぎるとお腹がゆるくなるからやて



065_20100624153428.jpg
水冷麺 大   
シャーベット状のスープがこの時期はうれしい






066_20100624153606.jpg


混ぜて喰らうのじゃ   酢をいれると味が引きしまる!  ぎゃっとね。

ここまで力説する理由はひとつ    酢を入れ忘れてたからだ(笑)







067_20100624153605.jpg
海鮮チジミ  やわらかいけど具がたくさん、  ここのチジミ 好き。


チジミ自体 けっこう  好き。





068_20100624153605.jpg
この日は  日本が負けてた日 やね。 

ネットで 韓国のTVを観てはったけど

むこうではずっと前から 試合前の日本とかの様子が中継されとった。  


日本のTV局 どんまい。



ごちそうさま










070_20100624153605.jpg
なんか発見   コカコーラ(株)の新商品?


高かろう 旨かろう






071_20100624153604.jpg


ガッデム…             ガデガデガデガデガデガデ…∞







友人  お疲れのところ遊んでくれてありがと


がっでむ~\(-o-)/


















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/274-141fb645
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑いじょ~!
梅雨だからスタミナ不足になる!
鶏や冷麺も良いが!モツ鍋か?
ほんなら!鍋が被れる店で再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.06.28 08:23 | edit
>香港さん♪

そのフリかた微妙ですね(笑)
そーさね イかなあきませんねぇ。

鍋を囲んでフェイスクラッシャー祭り開催です。


いいんちょ~ | 2010.06.28 21:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

