旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


029_convert_20090811235819.jpg

「煮込家 ひょうろく」さん 電話したらやってたんで突撃

031_convert_20090811235921.jpg

乾杯だ♪  不調のツレはソフトドリンク  ナンマイダー♪


032_convert_20090811235955.jpg
刺身!!!    

034_convert_20090812000031.jpg
ニンニクとニラを効かせたのハンバーグ的な なにか。  
仕事の前日は 厳しくニンニク止められてるねん  ドンマイだー♪ 

好きなだけじゃどうにもならないことってあるんだね

俺とニンニクの関係は、織姫とヒコ様みたいなもんやねん ガッデム。(大概、週に一度は食べれるねんけど)


036_convert_20090812000220.jpg
酢豚に違いない  旨い

037_convert_20090812000300.jpg

土手焼きが舞い上がってきた♪  バターが利いてて非常に 好き。

039_convert_20090812000448.jpg

下に降りたら マツタケと目が合った

大将と沈黙が続く

……
………
「●●●円で!」  「うぃしゃす♪」 
旧暦では時すでに秋やからね  先取りやん。  

038_convert_20090812000334.jpg
ベーコン焼き この豪快な切り方が好き 視覚的にも、脳みそに美味しい。

冬場のおでん 牛スジもやたら 大きい。 嬉しい。

040_convert_20090812000523.jpg
 
輝くエレキ   味は おいしい。  とても デンジャラス。
写真、サイズ加工 間違えたくさい ガッデム。


帰り JR難波へ向かう途中 
045_convert_20090812001003.jpg


ヘルシーな感じで山菜うどんなんぞ 

046_convert_20090812001144.jpg

山菜の汁が酸っぱい系やった  ちょいと残念。

 天政 このあたりじゃ やっぱ美味いな。   あんまり褒めて、とある方に得意面されても困るけど(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/28-6468499d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

