旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


※今に始まったことではないが…  タイトル名 ほんま えー加減やな。
「有馬でガッデム♪」 調べてないけど 絶対過去に使ってると思うねん
めんどいので
誰か調べてくれたら コメントくだちゃい(笑)   「あったよ~♪」って






本題に移ろう

有馬にて 2年に一回の研修会がありま(有馬)して  二日間 ありま(有馬)してん。



007_20100706174514.jpg

とういうわけで? 我孫子のマクドで朝マック
ここでは朝マクドって呼ぶべきなのか…   ビッグマクドセット

マクドフライドポテト   


そんなこたぁ どーでもいい  どーでもいいのだ。


本題に移ろう

 

我孫子から 車で向かうねん



008_20100706174514.jpg

着いたで 


研修は それなりに忙しく  写真撮る暇なんてなく

そもそも そんな写真撮っても 面白くなく


結果  喰いもんと、宴会の写真になることを御理解いただきたくガッデム。   きゃはっ♪







011_20100706174727.jpg
昼飯は これ以上ないくらいのオーソドックスなカレーでした。

むしろ 久しぶりで嬉しかった。 量が少ないのを除いては

旅館側にも 予算だいぶ頑張ってもらってるから 文句は言えんわな。
100人前のカレーやと パウチから裂くのも大変やと思う。

夕方 部屋に戻り 荷物を置く


013_20100706174726.jpg
ちょっと 茶をば     お菓子 旨いやん♪



014_20100706174726.jpg

っっつ!!!
息ができん    チェインジっ!!

※こうして見ると見 口のとこにアゴが来てる。  そらぁ 苦しいわな…








030_20100706174908.jpg
  
晩御飯  ここの料理は 美味しい





016_20100706174726.jpg
お♪
長身の浴衣美人か?   ピンク好っきやねん



017_20100706174725.jpg
ガッデム↓





018_20100706174725.jpg


宴会で 謎かけとかやってはった  御苦労さまです。





022_20100706174909.jpg
途中台本仕込んでる感じやったけど   後からもう アドリブでやってる様子やったな(笑)






024_20100710133943.jpg
浴衣はやっぱ 女性にきてもらうに限る♪



025_20100706174909.jpg

うぁ  ヘンタイやっ   タイヘンや(嘔吐




029_20100706174909.jpg

アンコールがでるとは 本人も思ってなかったんやろな…
歌詞も知らんのに ピンクレディーを必死に歌ってたわ。

お疲れさんやな      A!・HO!♪



038_20100708191908.jpg


センター…大阪のおばちゃん?



037_20100706174908.jpg
暑いと思う  お疲れさまです。


次の懇親会へ向けて休憩タイム


039_20100706174908.jpg
せっかくなんで 仮眠中のヘンタイに密着取材を試みた。 

調査結果は  つくづくヘンタイやった。



懇親会

040_20100706175041.jpg
差し入れ として  友人が誕生日にくれたウィスキーを持ってきたよ

皆のんでな   ※半分くらい残った。     ハイボール意外は飲まんのかね~






041_20100706175041.jpg
すでにお疲れの方もちらほら






042_20100706175041.jpg
乾杯




046_20100706175040.jpg
赤おに

天使の心の   赤おに    ふふっ 4んでしまえ♪
043_20100708191908.jpg


ヘンタイの魔の手が侵食中…    駆逐せよ!



048_20100706175040.jpg
もう 0時回ってる…       1時までやってる風呂はありがたい。

空いてるしね。


056_20100706175040.jpg


そし風呂上がり。
 目が合ってしまい  会合に参加することに(笑)





1日目が終了         体はボロボロに疲れたけど  肩の荷は降りた♪

がっでむ~\(-o-)/



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/283-25f40b4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有ったと言えば景品は?
2年前、友人と紅葉の時期に
何の団体かは、わからへんが吉本の外部団体?
ほんなら!紅葉の神戸で再見(o^-')b
香港系☆私信! | 2010.07.13 07:51 | edit
>香港さん♪
有った?   景品????
…… ???????



紅葉?   吉本????


再見\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.07.14 00:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

