旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


コーヒーが好き  ブラックが好・き

缶コーヒーは 微妙

ジョー●アのんは 絶対認めへん 
 あれひとつしか置いてなかったら、いっそのこと飲まへん。
カフェオレとかやったら 別にえーねんで。

もひとつ言うなら
サン●リアのお茶も認めへん 「おいしい お茶」って書いてるのに  ガッデム
お茶オレとかやったら 別に…  そんなんねーか  ふふっ
俺の個人的な感想やから 気にしないでください。



ホットでは JTのルーツがまぁ お気に入りやったんやけど
歳を経るにつれ、あの香料が胃にもたれるようになってきた

あれは、凄いやな  
トイレ行ったら 大なり小なり  香料のニホイが ふぉわ~~~んって 拡がりやる。 

アイス用になったら 更にのしかかってきよる



011_convert_20090814114129.jpg

ついに オレを納得させる缶コーヒー(アイス用)が降臨した♪

UCCのプラチナ(ム?) アロマ   プルトニウムではないはず

097_convert_20090814114227.jpg
ちゃんと 、プラチナじゃないんと比べてみたでぃー

欠点は コンビニでも 置いない店が結構ある

ファミマは 扱ってないんやろか… みたことない。
ローソンは 店舗によって あったりなかったり   コーヒールンバ 濃いのモカ マっタリー♪
ファミマにも 「パッソ」とかいうのが、わりかしイケる 

どっちも 表記に香料は含まれてない  ここ、重要かもしれんね。 

コーヒーの風味って タンポポで代用してるのがあるとか聞いたことある。  苦そうや♪



長いふりになってしもた 


我孫子で髪の毛切ってもらって  帰りにふらっと見つけたお店
「すてきや」

携帯写メで…
近くに 接骨院で働く人たちを育てる学校があるわ  結構歴史のある学校やね。 
長居で、お馬さんとか走ってた頃からあるみたい。

112_convert_20090814120229.jpg

土手焼き
携帯のカメラ 酒飲んだ刹那にぶれるぶれる  ぶれてるのは俺の手なんやろうけど、しっかりしてくれ~。
  
102_convert_20090814120259.jpg
味はイケてるのに 俺は全然イケてない ガッデム。

103_convert_20090814120402.jpg
おいしーよ

104_convert_20090814120430.jpg
がんも ほやくて旨い♪ 

106_convert_20090814120527.jpg
105_convert_20090814120459.jpg
ホルモン焼き 

ホルモンは外国のが美味い とかネットで見たことあるけど
 そんなん誰がいい始めたんかしらんけど、 食べてみやなそんなもんわかるかい。
この松阪さんは 間違いなく旨い 脂がアマ~イ♪

107_convert_20090814120831.jpg
五朗八 ってにごり酒   普段日本酒呑まんのに…  たっぷりや

109_convert_20090814120803.jpg
110_convert_20090814120634.jpg
揚げパン  しゅわっとして おもしろい。  なんてチープな表現だっしゃろ…

108_convert_20090814120902.jpg
焼酎の話をマスターとしてて あんまり 呑まんけど、芋ばっか飲んでる言うたら

飲んでみてって ご馳走してくれた  ありがとうございます

ちくご胡座 麦焼酎    口あたりが どことなく芋に似てるって言うてはった

麦焼酎のあたりが良く分からなくてすみません   でも 美味しかった♪

そして、 酒のチャンポンをしてしまったことに気づく。 オレ、アカンねん…とろけてまう。  ガッデム


111_convert_20090814120933.jpg 
焼き肉丼と牛丼、 牛丼を頼んだ  

ちょっと オレには 濃い口やった。    今度は焼き肉丼でいきたいやね。

感じのえーご夫婦やった。  
また行く。 


以前、 奥さんがやってるランチの時に 「Mのランチ」さんが来られたそう    

オレ、なぜか焼き鳥屋さんでいきなり 「Mのランチさんですか?」って言われたことがある。
何故じゃ…??
まぁ  
SかMかのあれでなら 9割5分「M」で間違いないやろうけど… ガッデム?

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/29-642481ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいどーです。
ここ、浪花男はんや岸和田市民はんらも来てましたね。
俺も行かねばと思っているのですが、なかなか...。
味はよかったでしょ。
そうかあMちゃんに間違われるんかあ。
俺は誰にも間違われたこと無いなあ。
ガッデム、中途半端使い?
| 2009.08.15 09:45 | edit
>銀さん
コメントありがとうございます♪

そうなんや! 皆来てはるんですね(驚

我孫子も、まだまだディープな店が沢山ありそうですね。 

オレも 本来なら この辺りを中心に活動するべきやのに(汗

Mさんにはお会いしたこともないし
当時はMさんの顔も出てませんから、訳がわかりませんでした(笑)

ガッデムは万能です
イントネーション次第では…ジュテームに匹敵する甘い囁きになるはずです(笑)
いいんちょ〜 | 2009.08.15 11:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

