旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.07.22_20:49
電車やと遅刻決定の友人をバイクで送って


よかった… 友人は雨に濡れなくて♪  とか内心はらわた煮えくりかえりつつも、好感度アップを狙います。
そんな いいんちょ~に ガッデムな一票を\(-o-)/



てなわけで 
夕方 その友人と数名で合うことになって 

ちょっと早めに出かけて 天王寺駅に降り立つ  別に目的はない 何かおもろいことあればえーな♪


018_20100718195806.jpg
くそ蒸し熱い  天王寺の地下道は冷房効いてない  ガッデム

ルシアスに来た   坦坦  冷やし坦々麺…  熱いしな すすってみよ





019_20100718195806.jpg
食べるラー油   食べるか飲むかで言うのならば 飲むラー油がこれから出てくる可能性も(笑)

ラー油に浸かった何かを食べてるとするなら…  シャングリア(ラ?)とか 梅酒とか、食べるお酒って言えそう♪  ふはは





020_20100718195806.jpg
コンソメスープ  熱くないので 汗かかない   指がツルくらい。

美味しかったが こんなんかな~って思ってたのじゃなく  
少し不完全燃焼

坦々麺 喰いたくなってきた。 

ここのハバネロ坦々 ウマい。  辛さも強め。  初めて喰ったとき 予期せぬ辛さに胃がびっくりして、翌日寝込んだ(笑)

吾輩は …Mである 




味のある喫茶店が 存在する それをふと思い出して 行ってみることにした。



021_20100720174352.jpg
そのまま 新今宮 そして南下して 今池方面へ






027_20100720180148.jpg
伊吹珈琲  
今は 経営がちがうって聞いたけど
 あの丸福珈琲の姉妹店  

黒門市場のは まさにその味。  どえらい濃いヤツね♪





店内が狭いって噂  バスとか電車のの中みたいって書いてあって   ははは♪ いくらなんでも喫茶店の中がバスとか、そんなんよー言わんわぁ









026_20100718195914.jpg
バスや…  しかも奥にいくにつれて狭くなってるタチの悪いバスやっ!!

テーブルが椅子より小さくなってるし(笑)







023_20100718195806.jpg


写真とっていーすか?? どーぞー♪って 感じのえー女性店員さんが一人でやってはった。





025_20100718195805.jpg
やはり、あのコーヒーではなかった




でも これてよかったわな~。






 

028_20100718195914.jpg

そして  男4人 通天閣の下で合流 






030_20100718195914.jpg
ここでえーか…  いや ここがえーわ。




031_20100718195914.jpg
乾杯… やね♪



032_20100718195914.jpg
数年前より 甘さが抑えられて格段に美味しくなった土手焼き



033_20100718195913.jpg

串カツセット  

「牛を豚にかえときますね」って ぃうてもらえて 小さな幸せ♪
  




035_20100718200052.jpg

たこわさ


034_20100718200053.jpg
八宝菜  



036_20100718200052.jpg

バイ貝






037_20100718200050.jpg
水ナス



038_20100718200049.jpg
揚げもんリターンズ




040_20100718200212.jpg
黒と合わせてハーフ&ハーフで





045_20100718200212.jpg
美女がプールサイドに プファーって上がるような…  そんなCMチックな感じでガッデム。




039_20100718200049.jpg
ネギ焼き    ネギの入ったお好み焼きやった。   ウマいね。




043_20100718200212.jpg
酒蒸し           蒸し??   でもウマい


044_20100718200212.jpg
足湯とか 中途半端はやめてんかぁ…





041_20100718200213.jpg
餅チーズ  


042_20100718200212.jpg
キムチ乗せてみた
自画自賛\(-o-)/


046_20100718200441.jpg
ウィスキーはお好きでしょ


048_20100718200440.jpg
鯛アラ煮       身とおんなじくらい生姜が入ってる(笑)
強烈な生姜の風味  でもなんか良い♪





047_20100718200441.jpg
トンテキ えーアテ。











049_20100718200439.jpg  

ごちそーさんでした


051_20100718200439.jpg

広島は 遠いな。 気をつけてな。











そして 成り行きで







060_20100718200726.jpg
長居の不二家へ


ひさしぶりですんません


059_20100718200726.jpg

八尾の友人もついて来てくれた  回り道センクス

職場のスタッフ間で持ちあうようになったマスコットやて、





057_20100718200727.jpg
からあげ 頼んでみた


058_20100718200727.jpg
再認識
ここは、 喰いもん ウマいな…










056_20100718200727.jpg
カスうどん ワカメトッピング

案外… カスとうどんが マッチしてない かすうどんが 大半。  私的にやで


腹ただしい程に ガッデム(*´Д`)ハァハァ   









055_20100718200727.jpg


友人リスペクトの けいらん 

私も喰いたくなってきた 毎度毎度、どっちしようか悩みすぎてガッデム。







うまかった  





そして

ひょんなことから 我孫子の友人と 楽園探しの旅へ…

061_20100718200834.jpg

ついに、こっち側にも3時までやってる銭湯発見。

今現在、早くも お世話になってます(笑)

062_20100718200834.jpg

楽園がっでむ~\(-o-)/










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/290-7d6c76e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

ウイウイスキーがお好きでしょでしょ。
もうもうすこ~し しゃべりましょべりましょ。

無くしたとおもたらでてきたわ。
また輪唱しょ~ね。
岸和田市民 | 2010.07.23 05:38 | edit
まいど~♪
新世界巡りをお願いしたい!
ほんなら!新世界で再見♪
香港系☆私信♪ | 2010.07.23 08:05 | edit
>岸和田さん♪

うぉうぉうぉ うぉ~ でてきましましましましたか(笑)

無くしたら怒られまっせ

はいっ!
ここんとこ 小物巾着に常備してるので輪唱望むところですわ~~~♪




>香港さん♪

そういえば 未だ 新世界巡りはしてないですよね。

本能的に マフィアとその子分に見られるのを拒否ってるのだと思います。

う~~~ん(笑) 再見
いいんちょ~ | 2010.07.23 20:19 | edit
不二家× 不二屋○
前に検索しても出んので気が付いた。
細かいとこ突っ込んでミルク(汗
ガッデーッム☆
bluesboy | 2010.07.25 05:54 | edit
>B(美)男子様♪ うぃっすです。


あー ほんまや! 

全然気にしてなかったすわ(汗

むしろ
ありがとうございますですMO~♪

いいんちょふ | 2010.07.25 08:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

