旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


明石からの帰り あびこの友人と遊ぶことに♪

余談やけど  国道43号線は 制限時速40キロ。  あの道ではありえへん設定やと思うけど

……気をつけろ…(涙



038_20100808074802.jpg
打ちっぱなしの練習に行くってんで 私も連れてってもろた


ゴルフ玉を打つのは人生初  全然飛ばん  ビギナーズラックとか ないわな。


汗でズブコや。 


ほいでもて、
我孫子に戻って チャリで 我孫子探索

友人お勧めの店は 貸し切りやった ガッデム。







060_20100808075244.jpg


 鳥貴族が空いてた  入ってみよ、 いつも繁盛してる


別の店舗で 一度入ったことある。
そんとき思ったこと     バリューとか味とか 総合的な事から見ても
60%か70%くらいの確率で焼きとり屋でハズすより…   こっちの方がえーかも…(汗  って思えた。


チェーン店がキライなわけじゃない  チェーン店で必要以上にハズすことが多いだけ

ここは ハズさない チェーン やと 思う。  私的に やで。





飛ぶ 貴族とか   すんません<(_ _)>





041_20100808074801.jpg
乾杯  ごっきゅごきゅ飲める  やっぱ 日本人的に、ビールは夏の飲み物やね




043_20100808074801.jpg


042_20100808074801.jpg
キャベツは 一度注文したらおかわり自由

おかわり自由やから  …鮮度うんぬんは 文句いわない。(いうてる??   かじりまくれ♪



046_20100808074956.jpg
でかいわ♪



047_20100808074956.jpg
さんかく


048_20100808074956.jpg
手羽餃子





   



050_20100808074955.jpg

レバーかな?


044_20100808074801.jpg
こころ

045_20100808074956.jpg
肉詰め  かしわのは珍しいよな


057_20100808075124.jpg

同料金で大ジョッキ  内容物は セカンドに変わるけどね 


056_20100808075124.jpg
やげんナンコツ

051_20100808075125.jpg

ぴりからキュウリ うまい

053_20100808075124.jpg
もちチーズ  これは   えろすを感じます。



054_20100808075124.jpg
コーン   友人が コーンは要らんな って言うてたから 反射的に……

うまいよ

055_20100808075124.jpg
装飾




058_20100808075245.jpg
デザート三種類  皆でワケワケ


真ん中のは ワケにくかったわな





059_20100808075245.jpg

大概熱い思いさせてるもんな  キモチえーやろ♪





ごちそー さまでした。


鳥貴族  焼鳥屋泣かせの手ごわいお店です。      


がっでむ~\(-o-)/



062_20100808075244.jpg



お昼は酒屋 晩は 居酒屋なんやて  おもろそ♪

でも  私、 日本酒とかよくわからないのがネックや。





私的にはやっぱ


065_20100808075244.jpg

うぃすき~ が お好きでしょ♪













068_20100808075325.jpg


しっとりとガッデム\(-o-)/♪♪






友人…   ありがと また遊んだってなぁ




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/314-e3cfadb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初ゴルフ!ナイスショットでガッテム!
鳥貴族は堺東にも有るが行った事がない(-_-)
ボリューム満点やなぁ♪
ほんなら!帰省先から帰ったら再見(*'-^)-☆
香港系☆私信! | 2010.08.14 10:04 | edit
>香港さん♪

アイアンって難しい…  アイアンクローは得意なんですけど…。



>>ボリューム満点
でしょっ!

ニーズに上手く応えてる店やと思います。

上にも書きましたけど

ほんま 



総合的な点で 満足度高いですもん…

けっこう 不安というか 心配になります。



いいんちょ~ | 2010.08.14 14:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

