旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


021_20100808120830.jpg
えー天気やね  


013_20100808120831.jpg
台風がどーのこーので   黒い雲もちらほら  あの下にくるとズブコになってまう
傘は もっとかなアカン ゲリラというやつや。   10秒あれば雨 パンツIN そんな勢い。 ガッデム。








018_20100808120831.jpg
桃が池    ここらじゃ 一番お気に入り   そないひろくないけどな

住吉区は ため池が多いねん。




014_20100808120831.jpg




017_20100808120831.jpg



015_20100808120427.jpg
カメもあるで   長居公園の植物園内(有料)にもキモチ悪いくらいおったな、  最近行ってない。
けったいなもん 捨てちゃーる。   落としたわけでもあるまい。



019_20100808120831.jpg
雲がカニに見えてきた  カニ 喰いたいな。   

かにかに どこかに。   そのこころや いかに。    すんません。










てな感じでな  そのまま用事で福島へ向かう





中之島 横切ってこ♪


024_20100808120952.jpg







023_20100808120952.jpg

スタイリッシュな感じである   スタイリッシュとか ガッデムとは縁のない言葉やな(笑)



キタは… 私のキャラじゃないわ(汗





駅ビル前とか 自転車厳しく取り締まってる。

因果応報 やと思う。 けど 自転車ってもんの利点であったりね… 利用者の心理も、酌んでほしいって気はやっぱある。


いや 別に

信長書店に入れなかったから 悔しかったわけじゃ  いや  そりゃ うん…          がっでむ。









025_20100808120952.jpg

バイク置き場 できてる 今度からバイクで来れるやん♪     駅ビルの地下やと結局15分くらい歩くから無駄足やってんけど、  ナイスやね。 

値段も これなら納得価格。




でも まだまだ数が足りん   キタ、 ミナミでも この手のパーキング あと30か所くらいは作ってもらいたい。



そんくらいしてもらわな  解決にはならへん。








  喰いもんの話題に移ろう



ジャンルは まがいなりにもグルメブログやもんね





かえり
寺田町の 麺屋 わっしょい
 
026_20100808120952.jpg
混ぜそば  ヤバ麺とかとも書いてあった  


400グラムまで無料サービス   並み盛りで350グラムって書いてあった。

027_20100808120951.jpg

混ぜた  ニンニクたっぷり



汁有りのラーメンも 見た目と比べたら 想像以上に あっさりとして食べやすい  って思う。

安治川口にあった 「麺屋 団長」 一度食べたことあるけど

それよりも あっさりしてるような  気がする。



昔の記憶やし 舌の感じ方が変わっただけかもしれません  悪しからず。








にんにくがっつり 翌日はタイヘンなこと必須。  それくらいこうばしい。



やとしたら  もうすこ~しだけ ガツンとくるパンチがあった方が「マニア向け」って気もしたな~。




でもウマい♪    汁あるんより こっちが好みですわ



「全祭盛り」も 機会があれば 喰わな ね。    
根拠ないけど  絶対完食できる そんなバランスの取れたラーメン♪












がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/316-3a66b98f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラーメンと言えばあっちちか冷麺しか喰わん!
最近のラーメンは分からん
ほんなら!焼そばが旨い店で再見(o^-')b
香港系☆私信! | 2010.08.15 10:33 | edit
>香港さん♪

まぁ 喰う喰わないも 分からないか分かろうとしないかも 個人によりけりですよね♪
特に ラーメンってジャンルはそれが別れるように思います。


なぁにぃ~~~  この日記のコメントで 焼きそばとは 


やりますね 香港さん

やるやるとは御存じでしたが まさかここまでやるとは…


デリカシー再見\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.08.17 01:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

