旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


017_20100812102538.jpg
 FROMマフィア

部屋に置き去りにされた かわいそうなお弁当  さすがに、オカズはダメッぽかったので コメにのせて喰いました。

お腹は 大丈夫やった





岸和田の 朋友倶楽部へ行くって決めてた   

こないだは 仕事の関係で餃子喰わんかったばかりが 焼きそば あんかけで頼むつもりやったのに、疲れててうっかり炒めで注文するという 余すとこなくガッデムな展開を繰り広げてしもてん…





ぱんちゃんに声かけててん な。

あ、… はい … わかりました です  





018_20100812102537.jpg
丸栄 に 変更(笑)

岸和田さんも 仕事終わったら来てくれそうなカオリがした♪

一番のり 


さき喰っとこ

020_20100812102537.jpg
水ナスも 皮がキモチ硬くなってきた よな  ウマいからカマンけど♪ 

019_20100812102537.jpg
デーオン♪





021_20100812102710.jpg
岸和田さんも来てくれた♪  お疲れさまです

高槻の温泉で見つけたクラッカーとともに


あたり前田のクラッカー  言葉は知ってたけど  ほんまの商品やってんな  お菓子のクラッカーやってん。

ジェネレーションギャップを感じた。   



026_20100812102709.jpg
パンちゃん 登場 えらい予定より遅れたね?


花火がキレイやったんやて  …  なるほど(笑)









031_20100812102830.jpg
028_20100812102831.jpg

「天ぷら盛り合わせで」  「ちゃんといるやつ言うて」  ごもっとも<(_ _)>




033_20100812102828.jpg
さつまいもの天ぷら 塩が合うなぁ♪  



022_20100812102710.jpg
パンちゃんの ジャケット  岸和田さん よー似合ってはる♪


024_20100812102709.jpg
シャツもスタイリッシュや(笑)







027_20100812102709.jpg


丸栄の旨さを凝縮した逸品 「しゅる」





これだけ1時間くらいずっと飲んでてもなんとかなるウマさや

030_20100812102830.jpg
苛めんといてんか~






029_20100812102831.jpg
きつね丼  

カツカレーに あまり魅力を感じない私(カレー、 ライス&カツ でいんじゃね?派)

天丼とカツカレーを比較するのは少しお門違いな気もするが(笑)

ここの出汁を十二分に味わえる 最高のどんぶりやって思う。 





032_20100812102829.jpg
そば  なにせ出汁がウマいから堪らん♪



あれや 武道とかで、ツボとか関係なく、包丁もってたらどこ突いても急所になる 的な感じ。  なんか違うか?





034_20100812102955.jpg

ごちそーさまでした










そして、  このまま 引き下がる ガッデムじゃないよな…

















035_20100812102954.jpg



リベンジの時がきた   ところどころ稲光もなってる


                        10117390214_s_20100812181527.jpg

フフ・・・天も宿命の対決に興奮しておるわ!!







037_20100812102954.jpg

あんかけや 間違いなくあんかけや  







038_20100812102954.jpg
えぇ焼きはいっとぉよ♪






039_20100812102954.jpg
よぉ♪ まだやってるかい?  とか そんな小ネタ… 誰が喜ぶねんな… (;´Д`)ハァハァ 





喰うで





10117680622.jpg


見事なハーモニーや  歯に 唇に 舌に 喉に  そして 脳みそにギュインギュイン響くわな❤

フッフフフ・・・負けだ・・・完全におれの負けだ・・・・・・・・・・
岸和田神拳伝承者・・・・・・・おれのかなう相手ではなかった・・・・・・・・・・























040_20100812103104.jpg
餃子  







043_20100812103104.jpg
ごごごごごごごごごごごごごごごごごどごごごごご!!!




エイリアン誕生 みたいになってるやん






042_20100812103104.jpg


喰われるっ!  いや まさか        否 喰いかねん(汗








041_20100812103104.jpg
そして 肉団子
表面がカリっとプチュッと なんとも言えん食感の妙技なりて❤


そして熱い カタクリ万歳!!

ついに喰えたで
朋友倶楽部 三種の神器\(ToT)/ 





047_20100812103103.jpg



天津飯も ウマかった。







腹 パンパンや♪


デザート?   え、台湾かき氷??   行きましょう。
















… 外は 超雨やがな





10117714774.jpg


がっでむは続く…

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/318-4b537e57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オォ!マイゴットd(-_-)朋友倶楽部('◇')ゞ
丸栄ならまだ許すが!朋友倶楽部の三種の神器♪
餡かけ焼そば(^-^)(ToT)喰いてぇ~♪
ほんなら!来留美亭で再見?
香港系☆私信! | 2010.08.17 12:30 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

あははシマちゃん
あんかけ式焼きそば
よっぽど食いたいみたいやね。

あはは もっとうまいっていっぱいゆーちゃって!!
今頃ハンカチの端噛んでるで~。
岸和田市民 | 2010.08.18 00:07 | edit
>香港さん♪

丸栄なら許すとか…
ふっ アオイですね アオイけど…アカチャンですな♪



焼きそば好きを自負してて あそこのうまい焼きそば喰ってないとか… ふぐり、否モグリですね


あれは ウマい ほんまウマい  


うまうまうまうまうまうまうま(笑)
いいんちょ~ | 2010.08.18 02:04 | edit
>岸和田さん どもーでした♪

ふふ

ハンカチがそろそろ胃ぃの中で消化される頃ですね(笑)


意地でも喰わせたくなくなってきました(笑)


いいんちょ~ | 2010.08.18 02:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

