旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.16_10:49
002_convert_20090815160334.jpg
兵庫県からバイクで帰宅途中

バイカーズカフェに行ったら閉店やった

安治川口のニンニクたっぷりのラーメン屋さん、閉まってた  まだ一回しか食べてないな。  

商店街の近くにあったウドン屋さん 深夜2時までやってるねんて  「樹」ってお店

商店街の名前みて驚いた  
小さい頃、大阪に住んでた祖父によく連れてってもらた商店街やん

変わったな  ホンマに変わった。  哀しいくらいに… 

湯がきたて なかなかの剛麺  東住吉の 「かどっこ」って店に似た食感。 


讃岐うどんは 冷たいのしか食べたくない
コシが自慢の麺で コシが弱くなるのは耐えられん

熱い物は熱く  冷たいものは冷たく  

飲み会とか 立食パーティーの  ビール瓶放置してるのとか 心底ガッデム。
毎回とりに言ったらえー話やないかいぃ  のあ~~。

大盛りやけど、少し控えめに感じた

004_convert_20090815160454.jpg
……
昭和町のラーメン屋さん  明かりが見えたんで行ってみた。 
「天神」

店入ったら 店主が知らん人やった  

だ、誰やっ?!  って言おうと思ったけど それは向こうのセリフやね ふふっ。

この方が本来の店主らしい  
冬の間は長野のスキー場で店やってるねんて  

このお店4回目  最後に来たの……4月やん(汗     

003_convert_20090815160526.jpg
写真 くらっ    イジリ忘れた     岡田。

…安いねん これはマー油 トッピングしたけど 基本のラーメン380円

くどくない、オーソドックスな博多ラーメン   何を基準にオーソドックス言うてるかは謎やけど ふふっ。  そんな気分です。

やっぱ、 このご主人のつくるのが 旨い。 ような気がした。
もっと 間隔つめて通わなね

長居~梅田くらいはチャリでよく走る。

でも、天王寺周辺でチャリ停めて 飯食うことって少ないからなぁ。
ついついミナミまでノンストップや… ガッデム♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/32-7358103b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

