旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


115_20100824232620.jpg
海南のJAの生産者直売所   

増えたよなぁ


ちょっと涼んでくことに





117_20100824232800.jpg
ミッチーさんのご近所は最近 パン屋さんが増えてな  その店の一つも出荷してたんで、買ってみた♪

たしか 森のパン屋さんって名前

うまい



122_20100824232759.jpg
海沿いに和歌山市内を目指す


ここらで一息  だんだん 休憩の間隔が狭くなってくるのは必然やね(笑)


131_20100824232922.jpg
パシヒック♪

125_20100824232758.jpg
ウォータースライダー …



126_20100824232758.jpg

ちょっと吸うたろ♪



128_20100824232757.jpg

タニシ ガンガラ  ヤドカリ  もう どれか分からん


喰うてみたろか…





とまぁ  



140_20100824232920.jpg
和歌山駅前に到着  懐かしいわな ここにくるのも

いっそのこと
和歌山駅改め ブルーベリー駅でいいじゃないかと…


梅田の レ〇クかア〇フルかの看板よりも自己主張が激しいな(笑)



135_20100824232921.jpg

今となっては
 なかなか えぇ雰囲気なんやけどな   やってる店がほとんどないねん…


137_20100824232921.jpg
138_20100824232921.jpg
139_20100824232920.jpg

レトロな雰囲気と退廃って 紙一重のところなんかもしれんよな


人が来なければ廃れていく 一度廃れた場所に人を集めるってのは 思った以上に難しい。





今回、市内に来たのはね、 炒飯の旨い店があるって情報が岸和田さんとこにあって、 それを喰いにきてん♪



歩いたけど  見つからん  

人に聞いて行った場所は  








141_20100824233047.jpg

始めに通ったところやった…

時三ってお店なんやけど 店名がどこにも書いて無かったからスルーしてたわ(笑)






142_20100824233047.jpg
激しく同意… orz





てなわけで向かったのは




152_20100824233155.jpg
ももたろうって とんかつ屋さん

前から聞いてた店やから ちょうど来れてよかったわ♪

表の写真忘れてる   ちょっと店の中で並んで待ったよ    人気店やね~~



先にオーダーを通しておくことになって

盆は肉喰わなアカンやろ♪って 正論の下に(笑) 大量に注文 店員さん ちょっとキョトンとしてたわ(笑)


144_20100824233047.jpg
旨い


143_20100824233047.jpg
嗚咽が聞こえた 気がする



145_20100824233046.jpg

ロース   ソースは トマトが効いてるさらっと系  旨いでー


149_20100824233156.jpg
カメラ… 蛍光灯の光と相性悪いなぁ  


147_20100824233157.jpg
ヘレ

150_20100824233156.jpg

うーん えろす♪


148_20100824233157.jpg
ビフカツ



151_20100824233156.jpg
そして唐揚げ(笑)



146_20100824233046.jpg





ふぅー♪  和歌山を堪能した  
私の知らんことばっかりやわ(汗

岸和田さん ほんまありがとうございました



がっでむ~\(-o-)/♪













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/327-add55830
この記事へのトラックバック
あつあっつう。 ちょっとやすんでこ。 これ おもっくそ ジンジャーや。
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

ありがとーございました。
おかげさまにて盆の一日泣かずに
あそぶことができました。
次の日仕事やったのにひっぱりまわしてごめん。
けどたのしかったわ。
また和歌山連れってね。
よろしくおねがいします。
岸和田市民 | 2010.08.28 00:46 | edit
意外と地元の人間は地元を知らない事も有る
誰かに聞いて分かる事が多い
それだけ行く所が限定され地域密着やけど
ほんなら!カツが旨い店で再見
香港系☆マヒィア? | 2010.08.28 11:19 | edit
>岸和田さん どもーでした♪
何をするでもなく、ぼーと過ごすより
充実した一日を送った方が
次の日の仕事への活力にも繋がると信じています(笑)
私こそ
楽しかったの一言に尽きます!

ありがとうございました\(-o-)/




>香港さん♪
理由がなければ
市内に行くこともなく

山を越えた泉州の方が近かったですしね~(笑)

はい!
お勧めカツが旨い店 案内してください♪
いいんちょ~ | 2010.08.29 23:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

